« とんきちの鉢盛とスーパーの寿司盛 | トップページ | B-spotで二次会 »

2009年4月 4日 (土)

B-SPOTへ流れる

Bspot090404_1

 雨天決行!の花見は、大いに盛り上がって、夕方までワイワイ(笑)。
 帰る頃になって雨が止んだのはなんとも悔しかったが、それでも楽しい花見になった。

 で、kajiの車でB-SPOTへ。

|
|

« とんきちの鉢盛とスーパーの寿司盛 | トップページ | B-spotで二次会 »

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

盛り上がったみたいだな!
連休はソッチに帰るので、また一緒に飲みましょう!

投稿: nao | 2009年4月 4日 (土) 19時47分

>naoさん
かなり酔って行ったので、
「ちょっとちっちゃい声で喋ってね」
って、たびたびマスターから言われてました(爆)。

連休は、恒例の焼肉はもとより、
イチからB-SPOTで飲み会、ってのもやろうかね。

投稿: たて@もの喰うひと | 2009年4月 6日 (月) 00時23分

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
私もB-SPOTには月一回伺ってます。
後輩がメンバーの中ににいるバンドのライブが毎月第二土曜日にありますので、それを見るためなんです。
今週の土曜日は第二になりますので行くつもりです。
もしお会いできたら幸いです。
それではまた。see you!

投稿: nagoro | 2009年4月 8日 (水) 16時46分

>nagoroさん
いつもご覧いただきありがとうございます。
月イチぐらいでB-spotにお出でで、
後輩のバンドのライブが毎月第二土曜日・・・。
と、いうコトは、
スージーQのメンバーの方の先輩でいらっしゃるんでしょうか?
(間違ってたらスミマセン)
ワタシも時折、スージーQのライブに行き合わせるんですが、
(このブログでも何度か記事をエントリーしています)
もしかしたら既にお会いしているかも知れませんね(笑)。
第2土曜の今夜は、遠方から帰ってきた友人を囲んで飲む予定ですが、
1次会は別のお店ですので・・・。
飲む勢いが盛んなら(爆)、
B-spotまで流れていくやもしれません。
いつか、お会いする日を楽しみにしております。
きっと、そう遠くない日でしょうけど(笑)。

投稿: たて@もの喰うひと | 2009年4月11日 (土) 16時55分

> イチからB-SPOTで飲み会
そりゃ、いいな。
一応、4月の25日あたりに帰る予定なので、ヨロシク。

投稿: nao | 2009年4月12日 (日) 22時42分

コメントありがとうございます。

バンドの名前は、THE BEATBLOODS(ザ・ビートブラッズ) です。

ビートルズのコピーバンドなんですよ。後輩はジョン・レンノンの担当です。

すばらしいテクニックでとてものりががいいバンドです。

来月も曜日が変更になるかも知れませんが、ライブをすると思います。

機会がございましたら是非一度見に行かれてください。喜んでいただけると思います。

4/11(土)もB-SPOTに伺いライブを見てきました。

お店の方に『B-SPOTのご常連様でブログにでよくお店のことを紹介されている方をご存じないでしょうか?』

とお聞きしたのですが『いらっしゃると思うがはっきりとはわかりません』とのご返事でした。

またいつかお会いできることを楽しみにしております。

それではまた。see you!

投稿: nagoro | 2009年4月13日 (月) 08時38分

PS.
前回のコメント、誤字脱字だらけで申し訳ございません。言い訳ですが、少々慌てておりました。

投稿: nagoro | 2009年4月13日 (月) 15時56分

>naoさん
>>イチからB-SPOTで飲み会
前からやろうって言い続けながら、
いまだ実現してないので、
ココらでちゃんとやりましょう(笑)。


>nagoroさん
第2土曜は、スージーQじゃなくて、
THE BEATBLOODSでしたね。
どっちか迷ってました(苦笑)。
BEATBLOODSさんを紹介したエントリーもありますよ。
http://tate-blog.air-nifty.com/mono/2007/02/bspot_0365.html
http://tate-blog.air-nifty.com/mono/2007/12/post_a6d8.html
http://tate-blog.air-nifty.com/mono/2008/05/rescue_honmachi_7a0b.html
(URLをコピーしてURL入力欄に貼り付け、「Enter」するとOKです)

まだ関連する記事を書けていないんですが、
実はその夜(4/11)、ワタシもB-spotに行ってたんですよ。
ライブの最後の方で入店して、
入口近くで騒いでたのがワタシです。
お気づきではなかったでしょうか?(爆)
ワタシもnagoroさんいらっしゃってるんだろうなぁ・・・と思いつつ、
ライブ後に尋ねる間もなく撃沈しておりました。
かなり酔ってたようで・・・(苦笑)。

>>お店の方に・・・お聞きしたのですが
ストレートに、ハンドルネームの“たて”でお尋ねになれば、
すぐに分かりますよ。

投稿: たて@もの喰うひと | 2009年4月14日 (火) 18時22分

>たてさん
をを!4/11同じ場所にいらっしゃったんですね。
先ほど後輩にたてさんのこと聞いてみたんですけど『小柄で少々ポッチャリぎみの方かなぁ。。。お名前はわかりません。ライブでもよくお見かけするご常連さんで、11日も来られてて大変盛り上がって最後のほうはオヤスミ状態でした』と言ってました。(失礼な発言お許しください)
私はステージ真前のテーブル席にいました。薄いピンクのジャケットを着ていたのですがご記憶にはないですよね。私も酔ってましたので、たてさんのことは覚えてません。
5月にもライブはあるようですのでもしお会いできたら幸いです。

投稿: nagoro | 2009年4月15日 (水) 09時31分

>nagoroさん
別の店で飲んだあとに訪れたので、
僅かな間でしたが、一緒だったみたいですね。
ライブ終了とともに、爆睡(いや、爆酔かな)してました(苦笑)。

>>小柄で少々ポッチャリぎみの方かなぁ。。。
○|_| ̄ =3 ズコー
いやぁ・・・確かにその通りです(爆)。

もしかしたら、まだ互いの面識がないだけで、
実際に会ってみたら、
知ってる顔かもしれませんよ(笑)。

投稿: たて@もの喰うひと | 2009年4月19日 (日) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/44564181

この記事へのトラックバック一覧です: B-SPOTへ流れる:

» 大人の会話 [晴れ、ときどき虹。]
夕方、お花見解散後、一旦自宅に戻る。 簡単に夕食を用意した後、taga-mixとたてから誘われていたこともあり、B-SPOTに。 今日は「大人だけ」。 店内には、taga-mixとたての他、かじとモリシーも来ていた。 みんな、午前から続いた宴席のせいか、かなり疲れが出たようで、ウトウトといった感じか? モリシー以外は、みな「ブロガー」なので、料理が運ばれてくるたび、一斉に携帯電話のカメラのレンズを向ける。 ・・・なんちゅう団体なんだ(笑)。 「ゆ... [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 23時13分

» 結局、今日もB-SPOTへ [taga-mix blog]
かなり飲んでご機嫌な俺とM・T氏は、O・K氏の運転でB-SPOTへ 向かった。 俺はいつものギネスドラフト、M・T氏はエビスの生、O・K氏は当然だが、 ノンアルコールの(多分)ゆずスカッ [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 06時34分

« とんきちの鉢盛とスーパーの寿司盛 | トップページ | B-spotで二次会 »