« 芽が出てきたか・・・? | トップページ | 今夜は最初からB-spot »

2009年4月29日 (水)

第80回 おんががわメーデー

Mayday_2009  今日は、昭和の日でお休み。朝から、第80回おんががわメーデーへ。4月にMayDayとはコレ如何に!? などとくだらんコトはさておいて、慌ただしくウチを出る。昨夜の痛飲が祟って、出発がかなり遅くなってしまった。\(;゚∇゚)/
 着いたのは、予定していた時間より約30分遅れ(;;;´Д`)ゝ 組合の旗やブルーシートを持って行く担当だったので、着くなりブーイングの嵐(/□≦、)
 
 好天に恵まれたのは良かったけど、日差しが強く、暑いくらい。
 
 最後に抽選会が行なわれたのだが、2年前と同じく、1番違い、2番違いで今年も見事にハズレ_| ̄|○ なんだかなぁ・・・。

|
|

« 芽が出てきたか・・・? | トップページ | 今夜は最初からB-spot »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

私もおんがわわメーデーに行ってました。
初参加で、最後の抽選まで残り、テレビが当たったらどうして持って帰る?wink 

投稿: ふく | 2009年5月 2日 (土) 22時00分

途中で送信してしまいました(*^_^*)

当たりもしないのに、そんな会話をしてました。
メーデー、天気が良くて良かったですね!

投稿: ふくちゃん | 2009年5月 2日 (土) 22時04分

>ふくちゃん さん
ホント、好天sunに恵まれたメーデーでしたね。
顔が日焼けしてしまいました(笑)
なんだか和やか過ぎて、
世界的な経済の不安や、
国内の労働環境の悪化を忘れてしまいそうでした。(;´▽`A``

>>最後の抽選まで残り
あとの予定がある人たちは、
式典が終わると帰っちゃうんですが、
モノで釣られると弱いんです、ワタシ(爆)。
で、当たりもしないのに最後まで残って、
駐車場からしばらく出られないんですよね(笑)。

ちなみにワタシは、
「デジカメ」と「駅長おすすめの湯」がかすりました。(´;ω;`)

投稿: たて@もの喰うひと | 2009年5月 4日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/44833518

この記事へのトラックバック一覧です: 第80回 おんががわメーデー:

« 芽が出てきたか・・・? | トップページ | 今夜は最初からB-spot »