« 〆めの焼きそば | トップページ | 味のさんぐんおやまうどんのごぼう天そば »

2009年5月 3日 (日)

またまたB-Spotへ流れる

Bspot090503_1 22時半を過ぎて、いつまでも騒いでいるワケにはいかないので、急いで片付け&精算。今夜は、最後まで雨が降らなくて良かった(わずかにパラパラするコトはあったが、全然無問題)。
 
 肉もお酒もすっかりなくなってしまったので、まだ飲みたい連中が集まり、KAJIの車に乗っけてもらって、例の如くB-Spotへと流れる。

Bspot090503_2  
 
 まずは、ヱビスの生からスタート。
 
 ヱビス衣のごぼうフライ、ビースポサラダと続いて、
 
 
 
Bspot090503_3 
 
 じゃがいもとベーコンのグラタン、
 
 
 
 Bspot090503_4
 
  
 エビのアーモンドフライ、
 
 

Bspot090503_5  
 チョリソーピザ。
 
 あれだけ、肉と焼そばを平らげていて、よく喰えるモンだ。しかも、ビールと一緒に(爆)。 
 
 
restaurant B-spot : ヱビス生ビールbeer 550円  他
house 福岡県飯塚市西町2-59-201(サテライトマンション201) 地図

|
|

« 〆めの焼きそば | トップページ | 味のさんぐんおやまうどんのごぼう天そば »

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/44893782

この記事へのトラックバック一覧です: またまたB-Spotへ流れる:

» 今日も結局B-SPOTへ [taga-mix blog]
O・K氏の車に乗ってB-SPOTへ到着。 メンバーは俺と、M・T氏、N・Y氏、K・M氏そしてハンドルキーパーの O・K氏の5名。 酔っ払い4人組は別として、いつも遅くまで付き合ってくれるO・K氏 [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 00時03分

» 最初の1品 [taga-mix blog]
今日の1品目は、ゴボウのエビスビール衣揚げだ。 最初カウンター席に座っていたのだけど、奥に座っていた、 カップルが店をでたので、奥の席に移動した。 写真は全然綺麗に撮れて [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 00時12分

» 2品目はビースポサラダ [taga-mix blog]
ゴボウのフライに続いてビースポサラダが運ばれて来た。 今回も大根を避けて食べた。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 00時16分

» 3品目は、 [taga-mix blog]
次に運ばれて来たのは、ジャガイモとベーコンのグラタンだった。 これを食べるのは初めてだった気がするな。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 00時20分

» 日付をまたいで4品目 [taga-mix blog]
4品目はエビフライだった。 (M・T氏のブログによれば、エビのアーモンドフライ) 5人で行ったのに、4個いりだったので、遠慮していたら、食べた事 あるから喰って良いよと言うの [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 00時41分

« 〆めの焼きそば | トップページ | 味のさんぐんおやまうどんのごぼう天そば »