« またまたB-Spotへ流れる | トップページ | 斜坑の巻上機台座@旧穂波町 <オフ会@飯塚> »

2009年5月 4日 (月)

味のさんぐんおやまうどんのごぼう天そば

Sangun_090504_1 1時を回ったので、B-spotをおいとまする。
 
 taga-mixの提案で〆めの一杯を啜ろうというコトになって、KAJIの車に乗り込む。眠いのか、まっすぐ帰りたいというnao氏を送ったあと、この方角で、この時間帯に空いている店を探して、車は桂川へ。味のさんぐんおやまうどんへと流れ着く。当時、酔っていて覚えていなかったのだが、先月初めの花見の時と同じ展開(笑)。
 
 前回同様、taga-mixKAJI、そしてモリシーは「女性うどん定食」。むくつけきオヤジ3人、こんな時間に「女性うどん定食」ってのもかなりケッサクだが、本人(taga-mixKAJI)たちは至ってお気に入りのご様子(笑)。骨なし鶏唐揚げ+かしわめし+小うどん、という品揃えと、ほどほどの分量がイイらしい。
  

Sangun_090504_2  ワタシはビールでかなり腹がふくれていたので、ごぼう天そばをオーダー。
 今夜のごぼう天は、揚げ置きで、衣がかなり厚着状態(笑)だったが、そばはなかなか。ちょっとすめ(=おつゆ)が濃い目だったが、アテを余り摂らず、飲んでばっかりの胃袋にはちょうど良かったかも。
 
 それにしても、KAJIには毎回、遅くまで付き合ってもらった上に、ウチまで送って貰って、全く以ってかたじけない。(人><。)

 

noodle 味のさんぐんおやまうどん : ごぼう天そば 500円(深夜料金/通常470円)
house 福岡県嘉穂郡桂川町寿命123-1 地図

|
|

« またまたB-Spotへ流れる | トップページ | 斜坑の巻上機台座@旧穂波町 <オフ会@飯塚> »

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/44893496

この記事へのトラックバック一覧です: 味のさんぐんおやまうどんのごぼう天そば:

» 今日もおやまうどんで〆 [taga-mix blog]
先月の花見の時に続いて、桂川のおやまうどんへ行く事にした。 前回来た時にオーダーした、女性うどん定食が、質、量、値段的に 俺的クリティカルヒット商品だったので、今回もそ [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 00時38分

« またまたB-Spotへ流れる | トップページ | 斜坑の巻上機台座@旧穂波町 <オフ会@飯塚> »