« さらに種播き | トップページ | スペアリブのポトフと唐揚げ各種 »

2009年5月30日 (土)

久々に松へ

Matsu_090530 久々に松へ。

 ひと通り串を焼いてもらった後、出てきた一皿。牛すじの煮込み。

|
|

« さらに種播き | トップページ | スペアリブのポトフと唐揚げ各種 »

もの喰う日々10.ソト飯【和食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お知らせするのが遅くなりましたが、
私のブログに公開できないコメントが入り始めましたので
しばらくの間、コメント内容を確認後、
公開するように致しました。また、お勧めブログ欄から皆さんの方へ
飛び火することも考え今は非公開に致しておりますので
ご了承願います。

投稿: ならやま | 2009年5月31日 (日) 16時08分

 おはようございます。
 お知らせありがとうございます。

 アクセスログを見る限り、ならやまさんのトコロを経由して来たものではないんですが、このエントリーに特定の人達を非難するコメントが入りました。
 このブログの内容とは直接関係のないコメントでしたので、コメントの管理ページから、「ニフティに通知して削除」を選択して削除しました。
 併せて、念のために、コメントを投稿した人と思しきアクセスログを別に記録しています。

 ほかに対策としては、コメントしたアクセス者のIPアドレスを禁止アドレスに登録することもできますが、同じプロバイダを利用する人が投稿できなくなる可能性があるので、「コメント/トラックバック投稿規制」で、“禁止キーワード”を登録するのも手です。

投稿: たて@管理人 | 2009年6月 6日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/45190193

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に松へ:

« さらに種播き | トップページ | スペアリブのポトフと唐揚げ各種 »