« 豚黒ラーメン稲築店の角煮ラーメン | トップページ | 博多ラーメンSHIN SHINのラーメン »

2009年6月12日 (金)

ちょっと意地悪(笑)

Hushinarigoya_090612_1 節成中長ゴーヤ。さらにもう2つ発芽して、最終的に12個。19分の12はなかなかの高発芽率。とはいえ準備したプランターは残り3つ。土もそれに合わせた分量を用意しているので、全部植えるとなると、いろいろと追加しないといけないし、ドコに植えるかってのも問題になる。どうしたものか・・・。

 

Hushinarigoya_090612_2  悩んでいる間にも苗はすくすく成長を続ける。朝日のあたる東側の窓際に苗を置いているので、どうしても太陽の向きに苗が曲がってしまう。

 で、180度反対向きにターン。ちょっと意地悪かな(笑)。

|
|

« 豚黒ラーメン稲築店の角煮ラーメン | トップページ | 博多ラーメンSHIN SHINのラーメン »

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/45479167

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと意地悪(笑):

« 豚黒ラーメン稲築店の角煮ラーメン | トップページ | 博多ラーメンSHIN SHINのラーメン »