« 新橋こいち祭 | トップページ | 鮨処みやこ新橋店で立ち喰い寿司 »

2009年7月23日 (木)

かまどか新橋2号店で交流会

Kamadoka090723_1 祭りで賑わう新橋ビル界隈から、新橋西口通りに入り、4年前に訪れたを確かめたり(実は違う店になっていた)、二次会に良さそうな店を思案しながら、かまどか新橋2号店へ向かう。
 
 西口通りからガード側へ角を曲がり、ビル入り口のエレベーターから4階へ。エレベーターを降りると、フロア全体が居酒屋になっていて、座敷に通される。
 
 最初に出てきたのは、枝付きの枝豆。
 

 枝付き枝豆は冷凍っぽかったが、実入りはしっかりしていた。ビールのアテにはもってこい。このあと、刺身二種盛り、串焼き二種、揚げ物二種と続いたが、量がちと寂しい(笑)。

 最後に出てきたのは、釜飯。屋号が“かまどか”だけに、釜飯が名物らしい。

Kamadoka090723_3  Kamadoka090723_2

 
 
 
 
 

 写真は、「北海鮭といくら」(左)と、「イカ明太バター」(右)。他にもあと2種類ほどあったのだが、コチラへは回ってこなかった(笑)。サクッとかき混ぜて、ちょっと蒸らすとイイ感じ。なかなか美味い。お釜が空っぽになった辺りで一次会はお開き。
 
 
restaurant かまどか新橋2号店 : 平日限定(飲み放題付)コース 3500円
house 東京都港区新橋3-23-1 Box-R ShinBashi 4F 地図 / 定休日 : 無休

|
|

« 新橋こいち祭 | トップページ | 鮨処みやこ新橋店で立ち喰い寿司 »

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/45800315

この記事へのトラックバック一覧です: かまどか新橋2号店で交流会:

« 新橋こいち祭 | トップページ | 鮨処みやこ新橋店で立ち喰い寿司 »