« 世界のCMフェスティバル@嘉穂劇場 | トップページ | B-SPOT de ボジョレー! »

2009年11月 7日 (土)

返り咲きの桜

Sakura091107 7月の東京出張の頃に20万アクセスを超え、一昨日、このブログが4周年を迎えたのだが、ソレらについての御礼の記事を書くコトもなく、いただいたコメントにレスを返すコトすら出来ないまま、昨年度末辺りから思うに任せない日々がずーーーっと続いている。m(_ _)m

 毎日写真を撮り貯め、綴ろうと思うコトはアレコレ山ほどあるのだが (しかも、書きかけのエントリーが幾つもあって・・・苦笑)、いつもナニモノかに追われ、帰宅後夕食を摂ったら、PCを起動するコトもなく眠りに就いてしまうコトが多くなった。ひとたび書かずに居るコトに慣れてしまうと、再開のきっかけを失ってズルズルと日を送ってしまい、友人には、「もう、飽きて、書くのを止めたのかと思ってた」と、言われる始末(苦笑)。

 用件の入らない休みになると、途端に無気力になって、1日ダラダラ無為に過ごしてしまうのだが、いつまでもソレぢゃイカンと、この時期毎年と言っていいほど、返り咲きする桜の花を撮りに出掛ける。場所は飯塚市(旧穂波町)の某所なのだが、夕焼けへと移り行く逆光の中、ナンとかまともに1枚だけ撮れた。

|
|

« 世界のCMフェスティバル@嘉穂劇場 | トップページ | B-SPOT de ボジョレー! »

もの思う日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/46922106

この記事へのトラックバック一覧です: 返り咲きの桜:

« 世界のCMフェスティバル@嘉穂劇場 | トップページ | B-SPOT de ボジョレー! »