« 年越し蕎麦 2009’ <その1> | トップページ | 年越し蕎麦 2009’ <その2> »

2009年12月31日 (木)

B-spotで梅昆布茶

Bspot091231 ろうきんATMが、1月1日、2日とオンライン休止で使えないので、買い物がてら飯塚支店へ。近くに車を止め、歩いていると、店にやってきたB-spotのマスターとばったり。「ちょっと寄ってったら」というご好意に甘え、お金を下ろしたあとB-spotへ。

 カウンターで梅昆布茶を頂く。いそいそと開店準備をするマスターと、昨日の話や年始の営業予定を聞いたり、ドラマの話をしたり。気付くと17時ちょっと前。雪の降り方もだんだん強くなってきたので、歳末の挨拶をして、B-spotをあとにする。

 【追記】
 ちなみに、ワタシと入れ違いに、Betaが来店したそうだ。あと5分待ってれば会えたのになぁ・・・。残念(苦笑)。

|
|

« 年越し蕎麦 2009’ <その1> | トップページ | 年越し蕎麦 2009’ <その2> »

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/47165215

この記事へのトラックバック一覧です: B-spotで梅昆布茶:

« 年越し蕎麦 2009’ <その1> | トップページ | 年越し蕎麦 2009’ <その2> »