« 年越し蕎麦 2009’ <その2> | トップページ | 元日の満月 »

2009年12月31日 (木)

今年も1年、ありがとうございました。

 11月に5年目を迎えた当ブログでしたが、
 この1年、さまざまなコトがあって、
 9月には、1件も記事をupすることが出来ませんでした。
 ですが、見に来てくださる皆さんに支えられて、今月の半ば頃から、
 なんとかコンスタントに書き綴られるようになりました。
 
 本年1年、ホントにありがとうございました。
 来年も、本年同様のご愛顧を賜りますようお願いしますと共に、
 皆さんが輝かしい新年を迎えられますよう、
 心から祈念いたします。
 
                       もの喰う人 たて 拝 m(_ _)m

|
|

« 年越し蕎麦 2009’ <その2> | トップページ | 元日の満月 »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

今年の夏くらいかなぁ〜ブログ見始めたの 一人の独身男性の日常をのぞき見してる気分で見てますconfident捻挫した時は彼女いたらなぁ〜ってなかなかこの人って おいそれと出会わないヨsign01しかし不便はあっても自由がある 今の世の中一人でもそんなに困る事ないもんねnoteだが たてちゃんはいいパパになりそうだよ 結構 子供に甘えそうheart04 今年はたてちゃんに素敵な彼女が出来ますよ〜淋しくなるかも 思えば叶う何事も…notes 夜 Bedに入ると早速たてちゃんのブログに目を透す 楽しみになったのよpigちなみに7=11のアラビアータ食べましたbeerとかwineに合います 倭人だっけ行きました 又行きます 豆腐が美味しかったわ〜sign01来年は目標に向かって頑張ってェ おばさん読者より 今年もよろしくお願いしますヨ〜coldsweats01

投稿: HAPPY | 2010年1月 1日 (金) 03時51分

>HAPPYさん
あけましておめでとうございます。fuji
今年もよろしくお願いいたします。

>>今年はたてちゃんに素敵な彼女が出来ますよ〜
って、毎年HAPPY姉さんに背中押されてますが、
毎年1人で新年迎えてますねぇhappy02bombannoy
今年は、改めてソノ気になってみます(笑)。

>>夜 Bedに入ると早速たてちゃんのブログに目を透す
読んでくださる方に支えられて、
どうにか書き続けることが出来ます。
コレからもどうぞご愛読の程。m(_ _)m

P.S. B-spot新年会企画しなきゃですね。

投稿: たて@管理人 | 2010年1月 3日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/47168635

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も1年、ありがとうございました。:

« 年越し蕎麦 2009’ <その2> | トップページ | 元日の満月 »