« 鳥志商店の博多中華そば詰合せ30食入 | トップページ | 壱角屋のカウンターで聖夜は更ける »

2009年12月25日 (金)

おひとりさまのクリスマス

Ikkakuya_091225_1 お昼から休みを貰って、銀行に行ったり、床屋に行ったり。一度ウチへ帰ってから、再びバスに揺られて飯塚へ。
 
 この年末は、忘年会らしい忘年会をやってなかったんで、壱角屋で年忘れ。
 
 “おひとりさま”なのが侘しいトコロだが(笑)、イロイロあり過ぎたコノ1年の〆には、“ピン”の方が気楽かも知れない。
 
 
Ikkakuya_091225_2  週末のクリスマス。店内は結構な賑わい。が、カウンターで飲んでるのはワタシひとり。コンナ日に1人で飲んでるヤツぁあんまりいねーよな(苦笑)。
 
 先付けのあとは、「本日のおすすめ焼き鳥5種」と「鶏のたたき」でスタート。写真がボケボケ(笑)。

|
|

« 鳥志商店の博多中華そば詰合せ30食入 | トップページ | 壱角屋のカウンターで聖夜は更ける »

もの喰う日々10.ソト飯【和食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/47113532

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさまのクリスマス:

« 鳥志商店の博多中華そば詰合せ30食入 | トップページ | 壱角屋のカウンターで聖夜は更ける »