« ぼてじゅうのぼてじゅう焼き | トップページ | らーめん屋鳳凛の味玉らーめん »

2010年1月11日 (月)

ラーメン華のラーメン

Hana_100111  ぼてじゅうでS氏と別れたあと、1人でB-spotへ向かったのだが、トテモ記憶が薄い(爆)。どうやら眠っていたようだ。マスターに起こされて、B-spotをあとに。
 
 昭和通りへ下って、〆めの麺を啜りに(まだ、喰うか・・・笑)。眠いせいか、酔ってるせいか、考える余力も残ってないようで(苦笑)、黄色い看板を照らす明かりに引かれてラーメン華へ。カウンターの右はじに座って、ラーメンをオーダー。
 今夜のスープはよく泡立っていて、味が濃いように思われたが、意外とアッサリ。麺を啜りつつ、毎度毎度の愚行を振り返る。今夜もよく飲んだモンだ。(;´Д`A ```
 
 
noodle ラーメン華 : ラーメン 600円
house 福岡県飯塚市本町5-21 地図 / 定休日 : 月曜日

|
|

« ぼてじゅうのぼてじゅう焼き | トップページ | らーめん屋鳳凛の味玉らーめん »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/47265124

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン華のラーメン:

« ぼてじゅうのぼてじゅう焼き | トップページ | らーめん屋鳳凛の味玉らーめん »