« 丸亀製麺穂波店のかけうどん(大)と野菜のかき揚げ | トップページ | ぼてじゅうのぼてじゅう焼き »

2010年1月10日 (日)

焼鳥飛魚(あご)のチーズスティックフライ

 新春恒例の嘉飯桂消防連合出初式で、夜も明ける前から稲築野球場へ。今年は式の裏方を担当。11時半頃終了し、12時半には撤収も完了。一度家へ帰ったのち、韓国苑で打ち上げだったのだが、あいにく、写真を撮り忘れている(苦笑)。
 
 Ago_100110夕方、お開きになった後、O係長と同僚のM氏と、すぐ近くの焼鳥飛魚(あご)へ河岸を移す。そこで1時間半ほど飲んだ後、O係長と同僚のM氏が帰って2次会もお開きになったのだが、同じカウンターの左奥に、コレまた同僚のS氏がやってきたので、さらに飲み直し(爆)。
 
 チーズスティックフライをつまみつつ、さらに生ビールをぐいぐい。S氏と話していたココの常連さんと思しき人たちとも意気投合。昼から飲んでるってのに、まだ飲むか(笑)。
 
 
beer 焼鳥 飛魚(あご) : チーズスティックフライほか
house 福岡県嘉麻市岩崎1485-5 地図 

|

« 丸亀製麺穂波店のかけうどん(大)と野菜のかき揚げ | トップページ | ぼてじゅうのぼてじゅう焼き »

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

覚えておいででしょうか?

ずいぶん前ですけど、飛魚には私も行ったことがあります。
確か焼鳥屋さんなのにパスタ類なんかもあったような気がします。
その他いろんなメニューがあって超食べ過ぎた記憶があります。

さて、1/16(土)にはB-SPOTでTHE BEATBLOODSのライブがあります。
ただ、ちょっと最近多忙ですので、行けるかどうか微妙な状況なんですが、月に一度の楽しみなのでなんとか行ければいいなと思ってます。

その時、たてさんもお見えになっていて、お会いできれば幸いです。
きっと盛り上がると思います。

それではまた。 See You!

投稿: nagoro | 2010年1月12日 (火) 10時12分

>nagoroさん
覚えてますよ〜。
ワタシの記憶が間違ってなければ、
ずいぶん前のライブでお会いしましたよね。

>>確か焼鳥屋さんなのにパスタ類なんかもあった…
かなり酔って行ったので、詳しくは覚えてないんですが、
いろいろメニューがありましたね(笑)。

>>1/16(土)には…
今、B-spotからレスしてるんですが、
マスターからの最新情報によると、
明後日のTHE BEATBLOODSライブは、
リーダーが風邪をお召しで、中止されるとのコトです。
お会いできないのは残念ですが、
来月以降を楽しみにしています。

投稿: たて@もの喰うひと | 2010年1月14日 (木) 21時07分

>>たてさん

こんにちは。

昨年4月のライブの日に同じ時間にB-SPOTにいらっしゃったのですが、気がつきませんでお話など出来ず仕舞いでした。

ライブ中止の件、私も後輩のバンドのメンバーから聞きました。
ライブが見れないのとお会いできないのとでW残念です。

ではまたの機会を!

投稿: nagoro | 2010年1月15日 (金) 08時33分

>nagoroさん

>>昨年4月のライブの日に同じ時間に・・・
↓↓↓このエントリーのコメント欄でしたね。
http://tate-blog.air-nifty.com/mono/2009/04/b-spot-9469.html
思い出しました。
この時もお目にかかれないままだったんですね。

来月は、ぜひライブに出かけてみたいと思います。

投稿: たて@もの喰う人 | 2010年1月18日 (月) 22時53分

先週、B-spotに行ったんですが、
今月のTHE BEATBLOODSライブnoteの日程が掲示してありました。
来週土曜、2月20日です。
前日19日には仕事の関係で飲まなければいけないのですが、
moneybag懐具合とbottle肝臓に余力があれば(爆)、
出掛けるつもりです。

投稿: たて to nagoroさん | 2010年2月11日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/47264631

この記事へのトラックバック一覧です: 焼鳥飛魚(あご)のチーズスティックフライ:

« 丸亀製麺穂波店のかけうどん(大)と野菜のかき揚げ | トップページ | ぼてじゅうのぼてじゅう焼き »