« 博多荘のラーメン | トップページ | 風見鶏のブレンドコーヒー »

2010年1月16日 (土)

ホテルの朝食

Breakfast100116 昨夜は(というか、今朝か?・・・笑)、遅い時間にホテルへ帰ったのだが、ほぼいつもどおりの時間に目覚める。ま、仕事の日ではないので、のんびりと歯を磨き、ゆったりシャワーを浴びると、昨日アレだけ食べていたのに、腹が減ってきた(笑)。1階に降り、ビュッフェ形式の朝食を。
 
 カレー風味のさつま揚げや、根菜の煮物、サラダ中心のおかずと、味噌汁&ご飯の和食風の取り合わせ。
 
 ひと通り揃えて席に着くと、M君やS君、Y君もやってきた。同じテーブルに座り、昨日の出来事をアレコレ話す。その話を総合すると、どうやら最後まで飲み喰いし続けていたのは、M君とワタシだけだったらしい・・・。
 
 そんなハナシに苦笑いしつつ、朝食に箸を進める。ご飯は一杯だけにするつもりが、朝からイケるようで、卵かけごはんでもう一膳。ついでに、味噌汁もお代わり(爆)。

|
|

« 博多荘のラーメン | トップページ | 風見鶏のブレンドコーヒー »

もの喰う日々15.ソト飯【ビュッフェ・ホテル食】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/47332115

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの朝食:

« 博多荘のラーメン | トップページ | 風見鶏のブレンドコーヒー »