« 焼鳥飛魚(あご)のチーズスティックフライ | トップページ | ラーメン華のラーメン »

2010年1月10日 (日)

ぼてじゅうのぼてじゅう焼き

Botejyuu_100110 S氏とは、仕事上わずかに話したぐらいだったが、酒が入ると意気投合。焼鳥飛魚(あご)を出たあと、近くのスナックへ。さらにその後、酒の勢いも加わって飯塚へ。
 
 日曜日は休みの店が多く、ドコへ行っても閉まっていた。最後に、おでんながのへ向かったのだが、ココもお休み。万事休すかと思われたが、向かいのぼてじゅうが開いている。時間が遅いがイチかバチかで、小窓からおばちゃんに声をかける。
 何とかOKだったようでS氏と店内へ。ぼてじゅう焼きをアテに、瓶ビールで飲み直し(笑)。
 
 
restaurant ぼてじゅう : ぼてじゅう焼き
house 福岡県飯塚市本町11-35 地図 / 定休日 : 不定休

|
|

« 焼鳥飛魚(あご)のチーズスティックフライ | トップページ | ラーメン華のラーメン »

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの喰う日々18.粉もん・パン」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/47264833

この記事へのトラックバック一覧です: ぼてじゅうのぼてじゅう焼き:

« 焼鳥飛魚(あご)のチーズスティックフライ | トップページ | ラーメン華のラーメン »