« かにや博多中洲店へ流れる | トップページ | ホテルの朝食 »

2010年1月16日 (土)

博多荘のラーメン

Hakatasou_100116 かにやのおにぎりと赤だしの味噌汁で〆めたつもりだったが、店を出てホテルを目指して歩いていると、やはり、ラーメンが啜りたくなってきた(まだ、喰うか・・・爆)。
 かにやから福博であい橋を渡ると、ホテルはすぐそばなのだが、国体道路の方角へふらふらと歩いていく。博多大砲ラーメン本店も捨て難かったが、すぐ目に止まった博多荘へ。
 
 店内は結構な賑わい。中ほどのテーブル席に腰掛け、ラーメンをオーダー。今夜のスープは、濃度もタレも薄目だったが、コレだけ喰ってると、このくらいの味の方がイイのかも(笑)。
 結局、スープまで完食。どれだけ喰やぁ気が済むんだか? と呆れられそうなモノだが、今夜は、今度こそ、この一杯でお仕舞い(爆)。
 
 
noodle 博多荘 : ラーメン 600円
house 福岡市博多区中洲4-3-16 地図 / 定休日 : なし

|
|

« かにや博多中洲店へ流れる | トップページ | ホテルの朝食 »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/47324282

この記事へのトラックバック一覧です: 博多荘のラーメン:

« かにや博多中洲店へ流れる | トップページ | ホテルの朝食 »