« お食事処かりゆしへ | トップページ | 角平うどんの山菜そば »

2010年1月23日 (土)

ひまわり食堂のラーメン

Himawarishokudo_100123

 かりゆしの沖縄そばで〆めようと思っていたのだが、夜半になってくるにつれ、同行していたI氏が俄然元気になってきた(笑)。「もう1軒行きましょう!」というコトになり、もう1軒スナックへ。

 夜半をすっかり過ぎて〆めの一杯を求めてふらふら。かりゆしはもう閉まっていたので、ドコにしようかと思っていたら、明かりの灯る店が。ラーメンの幟にひかれて、ひまわり食堂という名のラーメン屋へ。
 酔ってて記憶がかなり薄いのだが、味は熊本ラーメン風。たっぷり目な薬味(ねぎ・煎りごま)が嬉しい。麺はやや太めの細めんで、歯ごたえが良かった。

 明日も9時から分科会だが、コンナに飲んで、起きられるか・・・(苦笑)。

 

noodle ひまわり食堂 : ラーメン 500円
house 福岡県朝倉市杷木志波8 地図 

|
|

« お食事処かりゆしへ | トップページ | 角平うどんの山菜そば »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/47439603

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり食堂のラーメン:

« お食事処かりゆしへ | トップページ | 角平うどんの山菜そば »