« すだちちゃん | トップページ | 支那そば三八徳島駅前店のラーメン小盛 »

2010年8月26日 (木)

麺王徳島駅前本店の徳島ラーメン

Menou_100826_1

 徳島の夜も2日目。今夜もしたたかに酔う。

 四国へ来る機会はそう多くないので、一杯でも多く徳島ラーメンを啜らねば! (`・ω・́)キリッ  という使命感に燃えているワケではないのだが(笑)、呑ん兵衛の悲しい性、〆めの一杯を求めて徳島駅前をふらふら。
 
 三八はもう閉まっていたので、ホテルそばの麺王徳島駅前本店へ。徳島のラーメンチェーン東大の一系列らしい。
 

Menou_100826_2

 入口に設置してある券売機で食券を買い、店内へ。麺の硬さを尋ねられて、ふつうをオーダー。カウンターに座る。

 と、記憶がハッキリしているのはこの辺まで(爆)。翌朝、写真を見て、茶系の徳島ラーメンを啜ったというのは分かったのだが、詳しいコトが思い出せない・・・(苦笑)。誠に以って、情けない限りで (;;;´Д`)ゝ 

 ※その日の午後、蘇った味の記憶についてはコチラ(笑)。 
 
noodle 麺王 徳島駅前本店 : 徳島ラーメン 480円
house 徳島県徳島市寺島本町東3-4旭ビル1F 地図

|
|

« すだちちゃん | トップページ | 支那そば三八徳島駅前店のラーメン小盛 »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/49359083

この記事へのトラックバック一覧です: 麺王徳島駅前本店の徳島ラーメン:

« すだちちゃん | トップページ | 支那そば三八徳島駅前店のラーメン小盛 »