« B-spot二連荘 | トップページ | やっと次々収穫 »

2010年9月22日 (水)

またまたB-spot

Bspot100922_1

 とあるレセプションでパドドゥ・ル・コトブキへ(え !? ドコかって? 旧ことぶきかいかんです)。宴席とはいえ、お仕事。何かと気を遣う(苦笑)。
 20時半頃お開きになり、会場を後に。今夜は十五夜。雲間から時折顔を出す、絹の薄物を纏ったようなお月さんと一緒に、勝盛公園の池の傍をてくてく歩いて、B-spotへ向かう(一昨日、一昨々日行ったばかりやけどね)。
 
 店のドアを見るとライブの貼紙。一瞬躊躇したが、ま、秋の夜長だし、飲み直しだし、ま、いっかってコトで、店内でチャージを払う。今夜のアーティストは、神戸を中心に全国で活動する、秋本節(たかし)さん。

Bspot100922_2

 第一部の途中に入ったようで、ひとまずヱビス生を飲りながら、ゆらゆら。
 第一部と第二部の合間に、チョリソーをオーダー。チョリソーをポリポリ、ヱビス生をぐびぐび(笑)。そのあと、ハッシュブラウンポテトを追加オーダーして、さらにヱビス生をぐびぐび(爆)。秋の夜長は、どんどん更けていく。

restaurant B-spot : チョリソー / ハッシュブラウンポテト
house 福岡県飯塚市西町2-59-201(サテライトマンション201) 地図 

|
|

« B-spot二連荘 | トップページ | やっと次々収穫 »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/49557926

この記事へのトラックバック一覧です: またまたB-spot:

« B-spot二連荘 | トップページ | やっと次々収穫 »