« 坂谷うどんのチャーシューメン | トップページ | またまたB-spot »

2010年9月19日 (日)

B-spot二連荘

Bspot100919_1 昨夜のtaga-mixからの情報によると、nao氏が帰飯していて、今夜B-spotで飲むっていうんで、ワタシもバスに乗って飯塚へ。先月買ったnimocaが、こんなに役に立つとは。
 
 
B-spotに着くと、どうやらワタシの方が先に着いたようで、ヱビス生と、チキンとほうれん草のカレートマトソース・スパゲティーをオーダー。
 

Bspot100919_2 
 パスタが出てくるのとほぼ同時に、taga-mixnaoek20070303ちゃん到着。さっそく、この一皿を肴に宴をスタート。

 
 

Bspot100919_3 そのあと、ホタテとほうれん草のドリア、和風もちピザ、ベーコンとじゃがいものペンネグラタンと食べ進め、秋の夜は更けていく。
 (実況感あふれる、食べかけの写真が続いてすんまっしぇん・・・笑)
  
 
taga-mixは明日仕事なので、遅くならないウチにお開き。
 
 
restaurant B-spot : チキンとほうれん草のカレートマトソース・スパゲティー 830円
house 福岡県飯塚市西町2-59-201(サテライトマンション201) 地図 

|
|

« 坂谷うどんのチャーシューメン | トップページ | またまたB-spot »

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

コメント

また帰飯したときに、飲みに行きませう!

投稿: nao | 2010年9月22日 (水) 21時35分

>naoさん

こないだは急に乱入して、すんまっしぇんでした。m(_ _)m
飯塚帰ってきたら、また飲みまっしょう!

つか、九州新幹線が全線開通したら、
鹿児島行きたいっす!!

投稿: たて@もの喰う人 | 2010年9月25日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/49502367

この記事へのトラックバック一覧です: B-spot二連荘:

« 坂谷うどんのチャーシューメン | トップページ | またまたB-spot »