« 旬菜ダイニングじゅげむで、念願の丸焼太郎と白ラーメン | トップページ | 〇〇まりもの味噌ラーメン餃子セット »

2010年10月30日 (土)

久々に、とのいdeかつ丼

Tonoi_101030

 珍しく出かける予定のない土曜。ウチで事務仕事。お昼を過ぎたので、かなり久々にとのいへ。
 
 先客は、カウンターに2人、小上がりの席に家族連れが1組。時間的にはやや落ち着いた感じの店内。迷うコトなく、かつ丼を注文。
 
 ややあって、コレまた久々に、大盛りのかつ丼に再会。ひと頃、筑豊の丼界を騒然とさせた、かの大盛りぶりはいまだ健在。ケータイカメラのフレームからあふれれ出しそうなボリューム(笑)。味はもちろんのコト、この盛りっぷりで580円は嬉しい。腹いっぱい、胸いっぱいになりました。(-人-)
 
 
restaurant とのい : かつ丼(吸物、漬物付) 580円
house 嘉麻市牛隈2552-1 地図 / 定休日 : 月曜日

|
|

« 旬菜ダイニングじゅげむで、念願の丸焼太郎と白ラーメン | トップページ | 〇〇まりもの味噌ラーメン餃子セット »

もの喰う日々10.ソト飯【和食】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/49885831

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、とのいdeかつ丼:

« 旬菜ダイニングじゅげむで、念願の丸焼太郎と白ラーメン | トップページ | 〇〇まりもの味噌ラーメン餃子セット »