« 深まりゆく秋 | トップページ | “灯塚(ひいづか)まつり”へ »

2010年10月 2日 (土)

久々に味よしのチャンポン

Ajiyoshi_chanpon_101002

 土曜日ながら、いくつか仕事があったので、お昼前から出掛ける。1時間半ほどでひとまず完了したので、ウチへ帰る道すがら、味よしへ。
 
 13時ちょっと前なら少しは空いてるかと思いきや、中はほぼ満席。入れ違いで空いた入口脇の2人席に、運良く滑り込む。オーダーするのは、もちろんチャンポン(と、ライスの小)。昨日からチャンポンづいている(笑)。
 
 しばらくすると、お待ちかねの一杯。パチッと写真を撮ったあと、てんこ盛りの丼に向き合う。毎度のコトだが、野菜たっぷりでなかなか麺にたどりつかない(笑)。
 
 
noodle 味よし : チャンポン 600円 / ライス小 100円
house 福岡県嘉麻市鴨生240 地図 / 定休日 : 火曜日

|
|

« 深まりゆく秋 | トップページ | “灯塚(ひいづか)まつり”へ »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

コメント

tateちゃんこんばんわ♪ 私は誰でしょうか? もうバレバレ(^_-)-☆ ナンバのマスターで~す(笑)。密かに集まったみたいだね! 私も誘ってくれたらすっ飛んでいくのに・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 曜日によるけど今度ある時は連絡したね。Byビー

投稿: Yuinozizi | 2010年10月 7日 (木) 17時09分

>Yuinoziziさん
お返事が遅くなってすみません o(_ _)o
twitter上では大々的に告知されてたんですが、
関係する人をフォローしてないと、
たどりつけませんよね。

で、「味覚焼」、「まんぷく食堂」に続く、
『tweet筑豊☆座談会』の第3回目が開かれます。
場所は、柏の森の「サード・プレイス」。
10月30日~11月3日の間で出欠のアンケート取ってますよ。
詳しくは ↓↓↓
http://twipla.jp/events/1737

投稿: たて@もの喰う人 | 2010年10月16日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/49627932

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に味よしのチャンポン:

« 深まりゆく秋 | トップページ | “灯塚(ひいづか)まつり”へ »