« 今年も1年、ありがとうございました m(_ _)m | トップページ | 我が家のおせち 2011’ »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

Kadomatsu2011

あけましておめでとうございます。

皆様には、静かに降るこの雪のように、
心静かな新年をお迎えのことと存じます。
本年が、皆様にとって、素晴らしい年となることを、
心から祈念します。

昨年は、1年を通して、
思うに任せないブログ運営でしたが、
本年は、新たな地平を見せているtwitterとも併せ、
努めて、ものを喰い、ものを思う日々を
綴って参りますので、拙ブログともども、
旧年に変らぬご愛顧をお願いして、
謹んで新年のご挨拶にさせて戴きます。

 

  平成23年1月1日

                  もの喰う人 たて 拝 m(_ _)m

|
|

« 今年も1年、ありがとうございました m(_ _)m | トップページ | 我が家のおせち 2011’ »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末の忘年会はお世話になりました。
子連れでしたが、だいぶ手が離れてきました。

今年もお互いに多忙な毎日を送る事になりそうですが、健康第一に過ごしましょう。

投稿: りあら | 2011年1月 1日 (土) 12時55分

新年明けましておめでとう
こないだはお疲れ様。

今年も宜しく<(_ _)>

投稿: K工房の親父 | 2011年1月 1日 (土) 17時43分

>りあらさん
こないだはお疲れさまでした。
(まだ、記事がup出来てませんが・・・笑)
子連れで賑やかになって、反って良かったですよ。

確かにお互い忙しいんで、
健康第一っすね(笑)。


>K工房の親父っさん
こないだはお疲れさまでした。
見事な食べっぷりで(笑)。

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

投稿: たて@管理人 | 2011年1月 2日 (日) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/50457641

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年も1年、ありがとうございました m(_ _)m | トップページ | 我が家のおせち 2011’ »