« 花見にゃ鉢盛! de とんきちの鉢盛 | トップページ | 12時間宴会トライアル 2ndステージ@B-spot »

2011年4月 2日 (土)

長い“ヨガの眠り”から復活(笑)@B-spot

Bspot110402_1

 折からの薄曇りで陽射しが弱まり、過ごしやすかったのだが、夕方になってくるとさすがに肌寒い。花見は17時頃お開きになって、片付けの後、それぞれの車に分乗して二次会へ。
 
 riaraの車に乗せて貰って、AVANTIを聞いてたトコロまでは記憶があるのだが、ソコから速攻電源OFF(爆)。B-spotに着いてからも、長い“ヨガの眠り”に陥っていたようだ(苦笑)。
 
 で、ようやっと目覚めた。すかさず、ヱビス生をオーダー。昼からずっと飲んでんのにねぇ・・・なんだかなぁ(笑)。

|
|

« 花見にゃ鉢盛! de とんきちの鉢盛 | トップページ | 12時間宴会トライアル 2ndステージ@B-spot »

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/51340534

この記事へのトラックバック一覧です: 長い“ヨガの眠り”から復活(笑)@B-spot:

« 花見にゃ鉢盛! de とんきちの鉢盛 | トップページ | 12時間宴会トライアル 2ndステージ@B-spot »