« 今年は24回目でした(笑) 恒例の花見@大将陣公園 | トップページ | 長い“ヨガの眠り”から復活(笑)@B-spot »

2011年4月 2日 (土)

花見にゃ鉢盛! de とんきちの鉢盛

Hanami2011_3

 naoさんが陣取ってくれていた場所はなかなかのトコロで、擬木のテーブルと椅子はもとより、桜の木が頃合いの日陰を作っていた。

 買ってきた飲み物や食べ物をテーブルの上に展開し、コレまた恒例のtaga-mixの音頭で、一同乾杯。そして、東日本に向け献杯。

 メインディッシュは、とんきちの鉢盛。

|
|

« 今年は24回目でした(笑) 恒例の花見@大将陣公園 | トップページ | 長い“ヨガの眠り”から復活(笑)@B-spot »

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

もの喰う日々19.ファストフード・屋台・露天・テイクアウト」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/51322043

この記事へのトラックバック一覧です: 花見にゃ鉢盛! de とんきちの鉢盛:

« 今年は24回目でした(笑) 恒例の花見@大将陣公園 | トップページ | 長い“ヨガの眠り”から復活(笑)@B-spot »