« 夜桜 <その1> | トップページ | 夜桜 <その2> »

2011年4月 6日 (水)

めんの里あぐんちゃのごぼう天うどん こんぶトッピング

Aguncha_110406

 飯塚での所用を終えた帰り、かなり久々にめんの里あぐんちゃへ。
 
 中に入ると、食券機が消え、ポケット付きのボードに、ずらっとカードが並んでいる。食べたいメニューのカードを持って、先に精算するというスタイルにシフトしているみたいだ。
 
 ま、食券機の故障を心配しなくていいし、カードがなくなったら品切れってのも、合理的っちゃ合理的やなと、やおら納得(笑)。
 
 閉店間際のガラーンとした店内で、すっきりしたあと口のすめ(=おつゆ)を、しみじみすする。讃岐系のガッシリしたうどんもイイけど、つるんとやわいのにコシのあるうどんも美味いねぇ。
 
 
noodle めんの里 あぐんちゃ : ごぼう天うどん
house 福岡県飯塚市忠隈348-1 地図 

|
|

« 夜桜 <その1> | トップページ | 夜桜 <その2> »

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/51340875

この記事へのトラックバック一覧です: めんの里あぐんちゃのごぼう天うどん こんぶトッピング:

« 夜桜 <その1> | トップページ | 夜桜 <その2> »