« BRAND NEW DAY | トップページ | 花見にゃ鉢盛! de とんきちの鉢盛 »

2011年4月 2日 (土)

今年は24回目でした(笑) 恒例の花見@大将陣公園

Hanami2011_1

 毎年恒例の花見、今年で23回目と言っていたのだが、過去記事を遡ると、ナント今年で24回目sign03 干支が2巡する年月(来年は25周年記念だな・・・笑)。

 東日本大震災の後ということもあって、はじめ、花見をすることに躊躇していたのだが、taga-mixの「普段会わない人に会う事が出来る機会だからね」という言葉に、コンナ時だからこそ花見だpunchshine と、思い直して、アチコチへ連絡。年度始めの慌ただしい時期ながらも、大人7人・子供3人(スタート時の人数)が集まって、なかなかの賑わい。
 
Hanami2011_2

 今年の春は、寒い日が続いて桜の咲き加減が心配されたが、ココ数日の好天が幸いして、満開とまではいかないものの、なかなか見頃な咲き加減。

 自粛ムードが漂う中、3日の“桜まつり”が敢行されるとあって、前日の今日でも、大将陣公園にはかなりの数の花見客が集っていた。そんな中、先に来ていたnaoさんが、イイ場所を確保してくれていた。

|
|

« BRAND NEW DAY | トップページ | 花見にゃ鉢盛! de とんきちの鉢盛 »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/51321952

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は24回目でした(笑) 恒例の花見@大将陣公園:

» 4月2日土曜日 お花見 [taga-mix blog]
今日は休みだ。9時前に起きた。昨日のお酒が少し残っている感じだったが、頭痛も、吐き気も、無くて助かった。今日は友人達と毎年恒例のお花見なので、10時にH・K嬢に迎えに来ても [続きを読む]

受信: 2011年4月10日 (日) 08時56分

« BRAND NEW DAY | トップページ | 花見にゃ鉢盛! de とんきちの鉢盛 »