« 第6回【tweet筑豊☆座談会in地球屋】なう | トップページ | アンジョルノカフェでボンジョルノ »

2011年6月 4日 (土)

博多屋うどん 明日、移転新築OPEN! - 筑豊麺喰い情報 【その8】 -

 4月か5月だったろうか・・・。鶴三緒の7-11のすぐそばに、小豆色の建物が建った。外観と壁の色から、「すわ小麦冶か!?」と思ったが、そのうち「ちゃんぽん」、「うどん」と白抜きの文字が。どうやら、違う店舗のよう。
 
 で、出張の行き帰りに鶴三緒の博多屋うどんの前を通りがかったら、内装の解体中。あっさりちゃんぽんが美味かったココも閉店してしまうのか・・・と思っていたら、さにあらずΣ(・ω・ノ)ノ! 数日後、閉じられた引き戸のガラスに「鶴三緒セブンイレブン隣 6月5日新装開店」の貼り紙が( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン
 
 明日、行けるかなぁ・・・。

Hakataya_chanpon_090411 【博多屋うどんのチャンポン・・・2009年4月11日撮影】

 PC内でお蔵入りしかけていた写真をなんとかサルベージ(笑)。

|
|

« 第6回【tweet筑豊☆座談会in地球屋】なう | トップページ | アンジョルノカフェでボンジョルノ »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

もの喰う日々21.麺喰い情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/51852043

この記事へのトラックバック一覧です: 博多屋うどん 明日、移転新築OPEN! - 筑豊麺喰い情報 【その8】 -:

« 第6回【tweet筑豊☆座談会in地球屋】なう | トップページ | アンジョルノカフェでボンジョルノ »