« 博多屋うどん 明日、移転新築OPEN! - 筑豊麺喰い情報 【その8】 - | トップページ | AKANE LINE クラフトテープ 購入!! »

2011年6月 6日 (月)

アンジョルノカフェでボンジョルノ

Ungiorno_cafe_110606_1 午後から事業の会議で飯塚へ。終了後、新飯塚の焼肉屋さんで懇親会。開始時間が早かったせいか、お開きも早め。上司が帰ってしまうので、二次会には合流せずにUN GIORNO CAFEへふらふら(笑)。
 
 カウンターの一番奥に座り、生ビールとイタリア産生ハムとピクルスをオーダー。たらふく焼肉を喰ってきた後だったが、生ハムをちびちびつまんでいると、意外とビールがするするっとのどを滑り落ちる(爆)。
 
 始めカウンターに一人だったのだが、途中、隣りに座ったkcさんと話し始めたら大盛り上がり大会。
 

 

Ungiorno_cafe_110606_2 時間も忘れ話し込んでいると、sakatakayaさんとsatsukinnikunさん来店。
 2人が帰ったあとには、chocochip_cc さんとgou0948さん、そしてyo_Seaさん登場。TL上では知っているお三方だが、リアルでお会いするのは初めて。
 
 UN GIORNO CAFEは、まさに飯塚のtwitter-cafe!ヽ(*´∀`)ノ !! open mindでbuongiorno(ボンジョルノ)って気分(笑)。
  (ま、ホントは、午後からのあいさつは「buonasera(ボナセーラ)」なんでしょうけどね
 
 マルゲリータピザを追加して、グラスワインと生ビールをちゃんぽん。かなり酔って、記憶がオカしくなりつつも(苦笑)、新飯塚の夜が更けていく。
 
 
restaurant UN GIORNO CAFE 生ビール 500円 グラスワイン(白) 500円
              イタリア産生ハムとピクルス 400円 マルゲリータピザ 1,050円
house 福岡県飯塚市新飯塚7-33 地図 (地図の中心) / 定休日 : なし

|
|

« 博多屋うどん 明日、移転新築OPEN! - 筑豊麺喰い情報 【その8】 - | トップページ | AKANE LINE クラフトテープ 購入!! »

はたらく おぢさん」カテゴリの記事

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/51975359

この記事へのトラックバック一覧です: アンジョルノカフェでボンジョルノ:

« 博多屋うどん 明日、移転新築OPEN! - 筑豊麺喰い情報 【その8】 - | トップページ | AKANE LINE クラフトテープ 購入!! »