« なぜか飯塚駅 | トップページ | かなり久々にやきとり松へ »

2011年6月15日 (水)

味のさんぐんおやまうどんのごぼう天うどん昆布トッピング+いなり

Sangun_110615 なんやかやで、すっかり晩飯が遅くなってしまった。ウチへ帰って食べる気にもならず、ちょっと遠回りだったが味のさんぐんおやまうどんへ。ワタシらの世代には、「おやまうどん」と呼ぶより、「さんぐん」の方が通りがイイ(笑)。
 
 カウンターの左角に座り、ごぼう天うどんに昆布トッピング、いなりをオーダー。この時間帯に啜るおやまうどんのうどんは、なぜだか美味い(笑)。7-11もローソンも数少なかった(ヤマザキ・デイリーストアぐらいしかなかった)若かりし頃、深夜ドライブの帰りは、必ずと言ってイイほど、「さんぐん」に寄って帰ったもんだ(遠い目・・・爆)。
 
 
noodle 味のさんぐんおやまうどん : ごぼう天うどん 450円 / いなり140円
                   昆布トッピング 100円
house 福岡県嘉穂郡桂川町寿命123-1  地図 

|
|

« なぜか飯塚駅 | トップページ | かなり久々にやきとり松へ »

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/51956303

この記事へのトラックバック一覧です: 味のさんぐんおやまうどんのごぼう天うどん昆布トッピング+いなり:

« なぜか飯塚駅 | トップページ | かなり久々にやきとり松へ »