« 博多ラーメン昭和のラーメン | トップページ | あぐらの離れのハニートースト »

2011年10月16日 (日)

ローソンのからあげクン

Karaagekun 夜は、北九州で会議。行きがけに何か食べようと思っていたのだが、慌ただしさに取り紛れて食べ損ねる。
 
 で、帰りに何か食べようかと思っていたのだが、空腹はピークを過ぎてるし、通り道にこの時間開いてる店も少ないんで、車を走らせるまま、ウチの近くまで帰って来てしまった。
 
 ローソン嘉穂稲築店で、ビールとからあげクンを買って帰り、今日1日のお疲れさま。
 
 ちなみに今年、からあげクンは25周年になるそうで。そういや、20数年前、ワタシのニキビ面にちなんで“からあげクン”なるアダ名を頂戴したことがあったなぁ・・・などと、遠い昔のナンともいえない思い出も肴にしながら、ビールをちびちび。そしてまた、からあげクンをひと摘み。

|
|

« 博多ラーメン昭和のラーメン | トップページ | あぐらの離れのハニートースト »

もの喰う日々19.ファストフード・屋台・露天・テイクアウト」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/53053960

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのからあげクン:

« 博多ラーメン昭和のラーメン | トップページ | あぐらの離れのハニートースト »