« セゾンのスペシャルバースデーケーキ | トップページ | ようやくスマフォデビューww »

2011年11月19日 (土)

うわぁぁっ、祭りかっ!?

111118_1 記事を書こうとして、ココログの管理ページを開いたら、アクセス数がとんでもないコトに・・・sweat02
 
 まさか、祭りか・・・??? と、一瞬驚いたが、ページ別のアクセス数を見ると、新飯塚の綏芬河(スイフンガ)の記事にアクセスが集中している。
 
 どうやら、綏芬河がナニかのメディアに取り上げられたなと、twitterで検索すると、KBCアサデス綏芬河の太楼麺(たろうめん)が紹介されていたらしい。
 
 
111118_2  1日でコレだけのアクセス数を叩き出したのは、ふとしたはずみで、2007年に@niftyトップページにリンクされて以来のコト。
 
 久々にビックリsign02したが、ブログのサイドバーに貼っているランキングを見ても一目瞭然(笑)。検索フレーズランキングは“太楼麺”や“綏芬河”関連に埋め尽くされてるし、アクセス数トップは、もちろん綏芬河のエントリー。ちなみに、この記事のアクセス数は、ちょうど350hitでした(ユニークアクセス数は232hit)。

|
|

« セゾンのスペシャルバースデーケーキ | トップページ | ようやくスマフォデビューww »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お尋ねいたします。

人気記事ランキングはどうやったら見れますか?

教えてください。

投稿: nagoro | 2011年11月30日 (水) 10時51分

>nagoroさん

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃったでしょうか?

「人気記事ランキング」は、ブログの左側、
サイドバー(リンクやブログツールを貼っているトコロ)中程に置いています。

ちなみにこのランキング、拙ブログへのアクセスを集計したもので、
トップページを除いた記事のウチ、前日の上位10件を表示しています。

投稿: たて@もの喰う人 | 2011年11月30日 (水) 17時46分

ありがとうございます。

ところで、最近B-SPOTには行かれてますか?

月一のビートブラッツのライブもなかなかメンバー四人が揃わない見たいで二人での演奏が多いみたいです。

いつかお会いできたらいいですね。

投稿: nagoro | 2011年12月 1日 (木) 18時39分

>nagoroさん

思うに任せず、なかなかB-spotに行けてません…(;´Д`)A
こないだのボジョレー解禁日が久々でした(苦笑)。

beatbloodsさんのライブも…っていうか、
B-spotでのライブ観に行くのもかなりご無沙汰です(;_;)

いつか、キチンとお会いしなきゃですねヽ(´ー`)ノ

投稿: たて@もの喰う人 | 2011年12月15日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/53279771

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁぁっ、祭りかっ!?:

« セゾンのスペシャルバースデーケーキ | トップページ | ようやくスマフォデビューww »