« 忘年会@呑処立華 2011’ | トップページ | 大晦日に雑煮 »

2011年12月30日 (金)

今年の飲み納めはB-spotで(笑)

Bspot111230 毎年恒例の忘年会は、22時半頃お開き。年末のドタバタでくたびれ果てていたので、始めは一次会で帰ろうかと思っていたのだが、久しぶりに会った顔ぶれだったし、どしの勢いも加わって、結局二次会に突入(笑)。
 
 車を運転出来る人が限られていたので、ワタシはriaraの運転する軽トラ(笑)に乗ってB-spotへ。
 
 23時ちょい過ぎにB-spotに到着。寄り道がなかった分、他より先に着いたようだ。店内は、年の瀬ながらドラムセット前のテーブルを除いてほぼ満席。なかなかの賑わい。
 
 ややあって、nao夫妻、taga-mixkajiが到着。飲み物が行き渡ったトコロで、二次会スタート。写真は、エビス生の2杯目
 

Bspot111231_1  夜半を回って、ようやく食べ物登場(笑)。
 
 チキンの香草焼き
 
 
 
 
 
Bspot111231_2  
 北海ダコのカルパッチョ
 
 
 
 
 
 
 
Bspot111231_3  トマトソースのニョッキ
 
 
 途中、riaraが先に帰り、昼間の疲れと酔いがテキメンに効いてきて、時折ワタシも意識が薄れがちに(爆)。
 
 ほかのお客さんもほとんど帰り、1時をかなり過ぎてしまったのでそろそろお開きに。帰りは、nao夫人のクルマに乗っけて貰って家路に就く。
 
 今年もいよいよあと1日。色んなコトが目まぐるしく駆け巡った1年もいよいよ終わる。
 
 
restaurant B-spotヱビス生 550円
house 福岡県飯塚市西町2-59-201(サテライトマンション201) 地図 

|
|

« 忘年会@呑処立華 2011’ | トップページ | 大晦日に雑煮 »

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/53642303

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の飲み納めはB-spotで(笑):

« 忘年会@呑処立華 2011’ | トップページ | 大晦日に雑煮 »