« ◯◯◯のオレ | トップページ | 炭火焼西郷で一席 »

2011年12月19日 (月)

極私的告知 2011

 taga-mixからのメールでお知らせがあったかと思いますが、毎年恒例の立華での忘年会に向けて、今年もコレまた恒例の“読んで判る人達限定”極私的告知を行います(笑)。
  

Tachibana_101230_1  昨年は投票の結果、鴨鍋と鮟鱇鍋になりました。
 
 人数や好みなどの兼ね合いで、鴨鍋2基&鮟鱇鍋1基の3基態勢でした(左写真)。
 
 で、今年もメインメニュー(鍋)について、希望を取りたいと思います。女将さんにお骨折りいただいて、本年もニ種類の鍋を準備したいと考えていますので、次の候補(2011/12/19時点、5候補)の中から2つを投票していただきますよう、お願いします m(_ _)m
 
 もちろん、候補以外のリクエストも大歓迎です。随時、新候補として6つ目以降にエントリーしていきますので、どしどしご希望をお寄せ下さい(でも、難しいメニューはご容赦ください・・・笑)。
 
 1.鴨鍋
 2.鮟鱇鍋
 3.モツ鍋
 4.キムチチゲ
 5.寄せ鍋
 6.鶏鍋 (※12/22追加)
 
 投票については、ココのコメント欄でしていただくか、左サイドバー、下の方のメールフォーム(「メール送信」)からメールしてください。随時、集計結果をこのエントリーに追記します(「» 続きを読む」をクリック)。ちなみに、1人2票ですので、その数を超える回答については、各投票につき0.5票でカウントします。
 
 期日まで約10日間と残り期間が短いので、ひとまず来週月曜(26日)を期限に、投票をお願いします。
 
 以上、極私的ながら、お知らせまで。
 
 
 【追記3】
 鍋については、投票結果から鴨鍋モツ鍋に決定しました(12月28日)。
 
 鍋は、鴨鍋2基、モツ鍋2基の4基態勢です。
 「キムチチゲ」に投票いただいたYUKAさん。おいしいキムチを2種ほど
用意しますので、一緒に食していただけると助かります m(_ _)m
 

 

 【追記】
 アンケート集計完了しました。投票結果から鴨鍋モツ鍋に決定します。
  ※12月27日0時投票終了 / 回答者数 6名

 <ランキング>
  1.鴨鍋        4.66票
  2.モツ鍋        3.00票
  3.キムチチゲ     2.66票
  4.鶏鍋        1.66票
 
  ※1人2票。複数回答、同一候補に2票投票あり。
    小数点以下は、「モツ鍋以外」に2票あったので按分しました。
   
 
 <ご意見> (時間順)
  ◎一人二票ならもつなべに二票。
  ◎鴨鍋に2票。
  ◎キムチチゲ鍋でお願いします。
 
 
 【追記2】
 参加予定の人数ををお知らせします(12月29日0時現在)。

   大 人   16名  (K工房の親父っさんトコ3人含む)
   子 供    4名  (乳幼児含む)             
   合 計   20名

|
|

« ◯◯◯のオレ | トップページ | 炭火焼西郷で一席 »

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

一人二票ならもつなべに二票。

投稿: taga-mix | 2011年12月19日 (月) 18時46分

鴨鍋に2票。

投稿: りあら | 2011年12月19日 (月) 22時00分

>taga-mixさん
>りあらさん

さっそくの投票、ありがとうございます m(_ _)m
1人2票なら、その手がありですね(笑)。

この※を書いてる時点で、
まだ、この4票しか入ってないので、
ヘタすると、モツ鍋と鴨鍋に決まってしまいそうです(笑)。

投稿: たて@もの喰う人 | 2011年12月23日 (金) 00時57分

>taga-mixさん

ってか、メール貰っとったね(苦笑)。
メールの内容を反映させます m(_ _)m

投稿: たて@もの喰う人 | 2011年12月23日 (金) 01時53分

キムチチゲ鍋でお願いします。

投稿: YUKA | 2011年12月25日 (日) 19時53分

>YUKAさん

投票ありがとうございます。
投票で二種類の鍋を用意することにしていましたので、
残念ながら、ご希望には添えない結果になってしまいました。
 
エントリーにも書いておりますが、
おいしいキムチを2種ほど用意しますので、
その辺りで一つご容赦を m(_ _)m

投稿: たて@もの喰う人 | 2011年12月29日 (木) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/53517532

この記事へのトラックバック一覧です: 極私的告知 2011:

« ◯◯◯のオレ | トップページ | 炭火焼西郷で一席 »