« しし汁とかしわめし そして、手打ち蕎麦 | トップページ | 忘年会@呑処立華 2011’ »

2011年12月29日 (木)

ウエスト基山店のみつせ鶏かしわうどん

West_kashiwaudon 今日から年末年始の休みに入ったが、用件はアレコレ立て込んでいる。アチコチ走り回っているウチに、もうコンナ時間。
 
 帰りの道はまだまだ長いが、いい加減腹が減ったので、途中のウエスト基山店へ。
 メニューで目に止まった、みつせ鶏を使ったというかしわうどんをオーダー。
 
 写真を撮って、すめをひと口。かしわうどんの甘めな味わい。かしわを口に含むと、よく味がしみている。その割には固くならずにふわっとした食感。う~む“みつせ鶏”だ・・・と、分かるワケではないのだが(笑)、なかなか美味しい。そのあとは、ネギを大量投入してちゃちゃっと啜る。
 
 
noodle ウエスト基山店 : みつせ鶏かしわうどん 490円
house 佐賀県三養基郡基山町小倉1733 地図

|
|

« しし汁とかしわめし そして、手打ち蕎麦 | トップページ | 忘年会@呑処立華 2011’ »

もの喰う日々09.ソト飯【うどん・そば】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/53614547

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスト基山店のみつせ鶏かしわうどん:

« しし汁とかしわめし そして、手打ち蕎麦 | トップページ | 忘年会@呑処立華 2011’ »