« うわぁぁっ、祭りかっ!? | トップページ | falling leaves »

2011年12月 2日 (金)

ようやくスマフォデビューww

Sh01d 
 
 別に、ガラケーを使い続けるコトにこだわっていたワケではないのだが、新しいラインナップが出るたびごとに買い替えを考えながら、その機を逃すこと幾星霜(笑)。
 
 今のガラケーも使い始めて4年をゆうに越え、カメラのレンズには塵が入り込み、ブログの編集に使うには毎回かなりの画像修正が必要だし、twitterやネット接続には非常に取り回しが悪い。と、いうワケで、スマートフォンに買い換えを。
 
 ここ二代ほどSHを使っていたので、SH-12Cでイイと思っていたのだが、docomoショップのお姉ちゃんの口車に乗せられて、発売日待ちの新製品を買うコトに(笑)。
 
 で、今日受け取り。小1時間、色々と手続きを取ってSH-01Dを受け取る。
 さっそく、twitterをダウンロードし、つぶやいてみるガラケーに比べ、格段に使い勝手がイイのだが、タッチキーによる文字入力に四苦八苦(爆)。

|
|

« うわぁぁっ、祭りかっ!? | トップページ | falling leaves »

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

たてさんもSHでしたか^^
代々SHです
今はSH-03Aです。特に問題なく使えてるので
スマホはどうしようか悩み中です。
スマホが使いこなせるかどうかが・・・
一番の問題です^^

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"オメデト♪。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

投稿: ぶぶ | 2011年12月20日 (火) 10時41分

>ぶぶさん

ご無沙汰しております(;´▽`A``

携帯は、F:1代→D:2代→SH;3代と、
SHが一番長く使ってますね。

携帯からの写真のUPやtwitterには、
やはり、スマフォの方が取り回しがイイので、
買い替えを機にガラケーから乗り換えました(笑)。

使いこなせてるかどうか聞かれると、
ちょっと・・・(´∀`;A なんですがね ww

投稿: たて@もの喰う人 | 2011年12月23日 (金) 01時45分

携帯壊れて思いの外早くスマホとなりました。

SH-02Dにしました。

あんがい…使い勝手がよかったので

何とかかんとか通常使いはできています。


たてさん、寒いね~
天候が・・・雪ですか?
かぜに気を付けて、元気で年越しできますように

投稿: ぶぶ | 2011年12月24日 (土) 14時18分

>ぶぶさん

おやまぁ w(゚o゚)w 携帯壊れちゃいましたか (´・ω・`)

いくらか、使い慣れてきましたか??
でも、テンキー付きのスマフォなら、使用感はそれほど大差ないかもですねヽ(´▽`)/

年末も押し迫って福岡も寒さがグッと増しましたが、
ソチラも、からっ風が大変でしょうねぇ。

今年も残すトコロあと3日ですが、
良いお年をお迎えください (o・ω・)ノシ

投稿: たて@もの喰う人 | 2011年12月29日 (木) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/53430551

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくスマフォデビューww:

« うわぁぁっ、祭りかっ!? | トップページ | falling leaves »