« B-spotのフライドポテト | トップページ | 本家かまどやの月見鶏野菜炒め丼 »

2012年1月 4日 (水)

お陰さまで 300,000HIT

Tateblogairnifty  
 
 歳末のエントリーにも記している通り、昨年11月で6周年を迎えた拙ブログですが、お陰さまで、本日、開設から300,000pvを超えました。コレもひとえに、見に来てくださる方々のアクセス一つひとつの積み重ねによる賜物と、改めて、心から御礼申し上げます o(_ _)o
 
 6年間で30万hitなので、単純計算すると5万pv/年なんですが、2005年11月5日ブログ開設後、10万hitが2008年4月、15万hitが2008年11月、20万hitが2009年7月。期間の中ほどにアクセスの大きな伸びを示したんですが、更新が滞ったココ2、3年はお客さんがかなり減って、ユニークアクセスは1日平均50pvぐらいになってしまいました。しかも最近では、訪問者の何分の1かをgooglebotが占めるというお寒い状態 (/□≦・゚゚・。  (ちなみに300,000hit目も、googlebotのアクセスww )
 
 しかし、ブログサービスなぞ登場する遙か前のHPの時代から、日々のつれづれを書き綴ってかれこれ12年。今ではこうしてブログを書くコトが、アタマとココロの健康維持にも大きく寄与しています(爆)。
 
 中年街道まっしぐらな今日。エントリーが好調だった頃に比べると、食欲も執筆意欲もずいぶんと落ちてきてますが、この節目を機に、さらに50万hit、100万hitを目指して ゚(∀) ゚ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ものを喰い、ものを思う日々を綴って参りますので、これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m
 

|
|

« B-spotのフライドポテト | トップページ | 本家かまどやの月見鶏野菜炒め丼 »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先日からお疲れ様でした。
私も細々とですが、ブログを続けて行きますので、今後ともよろしくお願いします。

あ、遅ればせながら30万ヒット、おめでとうございます。

投稿: りあら | 2012年1月 8日 (日) 20時49分

>りあらさん
年末年始、イロイロとお疲れさまでした。
あらためて、今年もよろしくお願いします

あの頃を振り返ると、干支が一巡してるんですよね(笑)。
お互い、よくもまぁ、ココまで続けてきましたねぇ・・・ ( ̄▽ ̄;)

ま、イイ年になったんで、
ボチボチ息長く更新して行きましょう(爆)。

投稿: たて@もの喰う人 | 2012年1月18日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/53676334

この記事へのトラックバック一覧です: お陰さまで 300,000HIT:

« B-spotのフライドポテト | トップページ | 本家かまどやの月見鶏野菜炒め丼 »