« 雑煮 2012’ | トップページ | お陰さまで 300,000HIT »

2012年1月 3日 (火)

B-spotのフライドポテト

 18時から高校同期の同窓会。実は、昨年10月にも一度開かれたのだが、仕事やらなんやら立て込んでいて参加できなかった。そんなワタシ達や年末年始に帰省してくる人達も集めようと、正月に再度企画されたようだ。
 
 友人に高校の同級生が多いこともあって、会場に着くといつもの顔ぶれを見つけたのだが、それ以外のほとんどは卒業後20数年ぶりに顔を合わせる人ばかり。ひと目ですぐに分かるほど変わりない人も居るのだが、見違えるほど変わった人も。やはり、20年の歳月はスゴい(笑)。
 
 今回は70名を超える人数が参加し、賑やかに和やかに宴は進んだのだが、写真は撮り忘れ(爆)。コチラに宴席の写真があります(笑)→『かじろぐ
 
 
Bspot110103  21時にお開きになった後、kaji達とB-spotへ。新年会未満(笑)の飲み会に合流。つか、ゆん姉さんとhappy姉さんが飲んでるトコに混ざったってのが正直なトコロ(実際には、新年会の企画はあったんですがね)。
 
 年初からB-spotはお客さんで一杯。マスター1人でてんてこ舞いしている。ひとまず飲み物をオーダー。飲み物が揃ったトコロで、年始のご挨拶代わりの乾杯。
 
 しばらくして、真っ直ぐ帰ったはずのtaga-mixnao夫妻も合流して、ナンだか新年会らしくなってきた(笑)。
 
  
restaurant B-spotフライドポテト
house 福岡県飯塚市西町2-59-201(サテライトマンション201) 地図 
 

|
|

« 雑煮 2012’ | トップページ | お陰さまで 300,000HIT »

もの喰う日々11.ソト飯【洋食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/53676163

この記事へのトラックバック一覧です: B-spotのフライドポテト:

« 雑煮 2012’ | トップページ | お陰さまで 300,000HIT »