« 味のさんぐん おやまうどんの味噌煮込みうどん | トップページ | 筑豊ラーメンフェスティバル2012 - 筑豊麺喰い情報 【その9】 - »

2012年2月 3日 (金)

ずいぶん久しぶりに とのいのかつ丼

Tonoi_120203 私事で色々と届け出や申請があったので、午後からお休みをいただく。
 がっつり、かつ丼が食べたかったので、かなり久しぶりにとのいへ。
 
 お昼のピークを過ぎていたようで、店内に先客は一人。給水器から冷たいお茶をコップに注ぎ、かつ丼をオーダー。
 ココの揚げ物は、注文が入ってからタネに衣を着けるので、少し時間はかかるが、揚げたて熱々の具が乗った丼やうどんを食べることが出来る。
 
 それでも注文はワタシの1件だけだったので、さほど待たずに、ボリュームある丼がどーんと目の前に登場。空腹のピークだったので、写真を撮るのももどかしく箸を割り、ワシワシとカツ丼をかき込む(笑)。
 
 久々のとのいのかつ丼、おいしゅうございました ( -人-)
 
 
restaurant とのい : かつ丼 680円 (昨年春、全メニュー100円UPしてます)
house 嘉麻市牛隈2552-1  地図 / 定休日 : 月曜日

|
|

« 味のさんぐん おやまうどんの味噌煮込みうどん | トップページ | 筑豊ラーメンフェスティバル2012 - 筑豊麺喰い情報 【その9】 - »

もの喰う日々10.ソト飯【和食】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/53909622

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶん久しぶりに とのいのかつ丼:

« 味のさんぐん おやまうどんの味噌煮込みうどん | トップページ | 筑豊ラーメンフェスティバル2012 - 筑豊麺喰い情報 【その9】 - »