« 和膳はんなりで一席 | トップページ | とのいのかつ丼 »

2012年5月 3日 (木)

とことん亭のこってりラーメン

 GW後半入りの今日。Tokotontei_120503 ドコかへ出かけるわけでなく、色々と用事に追われる(苦笑)。14時から床屋の予約をしていたので時間を気にしながら、昼麺の場所を思案。
 最初目当てにしていた店が休みだったので、駐車場から程近いとことん亭へ。
 
 先客は1人。カウンターに座りこってりラーメンとご飯をオーダー。
 
 さっと出てきた一杯を慌ただしく啜りつつ、背脂とさっぱり目のスープとのコントラストを味わう。時間に追われながらも、ちゃっかり替玉(笑)。麺2玉にご飯と、ガッツリ炭水化物ランチ(≧∇≦)
 
 
noodle 長浜ラーメンとことん亭 : こってりラーメン550円、ご飯100円、替玉150円
house 福岡県飯塚市菰田西3-7-45  地図 

|
|

« 和膳はんなりで一席 | トップページ | とのいのかつ丼 »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/54628097

この記事へのトラックバック一覧です: とことん亭のこってりラーメン:

« 和膳はんなりで一席 | トップページ | とのいのかつ丼 »