« アタホテル・リパモンティのピザ | トップページ | 焼肉漫遊記2012’ 初夏 »

2012年6月 5日 (火)

コブサラダ

Dinner120605 コレまた、ずい分ご無沙汰しております m(_ _)m
 
 5月下旬に新婚旅行に出かけておりまして、その準備やら片付けやら、お土産配りやらで、自宅PCに触れる時間もないほど(苦笑)。先週末にはnaoさんの披露宴もあって、慌ただしい日々が続いております。
 
 旅行記は、近々、ココほかのブログにUPします  /(^ー^) ペースは相変わらずかもしれませんが、よろしくお付き合いの程 (;´▽`A`` ちなみに、過去記事をUPする形で書いていきますんで、このエントリーより前の日付でUPされます φ(´∀`)
 
 夕食はカミさんが作ったコブサラダ。コブさんが考案したサラダだそうで、冷蔵庫の食材でちゃちゃっと作ることのできるサラダらしい。コノ歳になって初めて知りました(爆)。
 
 サラダそのものは簡単に見えるが、かけるドレッシングというかソースはちょっと手が込んでいて、レモンの絞り汁とヨーグルトを隠し味にしたオーロラソース。

|
|

« アタホテル・リパモンティのピザ | トップページ | 焼肉漫遊記2012’ 初夏 »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの喰う日々01.ウチ飯【日々の食卓】」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/54919652

この記事へのトラックバック一覧です: コブサラダ:

« アタホテル・リパモンティのピザ | トップページ | 焼肉漫遊記2012’ 初夏 »