« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

2012年10月21日 (日)

博多ラーメンよかろうのちゃんぽん

Yokarou_121021 所用で飯塚へ。途中でお昼にしようとラーメン昭和に寄ったところ、違う業態の店に様変わりしていたんでビックリ。
 
 そのまま用件のある方角へ車を走らせ、博多ラーメンよかろうへ。ちゃんぽんとライスの小をオーダー。
 
 
 
 
noodle 博多ラーメンよかろう : ちゃんぽん 600円、ライス小 120円
house 福岡県飯塚市楽市142-1 地図 / 定休日 : 火曜日

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2012年10月20日 (土)

焼肉漫遊記2012’ ファイナル

Party121020_1 今シーズン5回目(ん? 6回目か??)にして最終回の焼肉漫遊記2012’。
 
 行事の多い時期のせいか、初め集約した時は大人7人のみのつもりが、こまいぬさんtaga-mix、秀ちゃん、K工房のオヤっさん一家、珠ちゃんと初参戦のお友達、kazu-aくんワタシの、大人9人、子ども3人、合計12人と、そこそこな人数になっていた。
 
 
Party121020_2  人数が少ないと踏んでいたのと、いつもの肉屋さんが早じまいしていたので勝手がちがい、仕入れた肉の量がかなり少なめ。合間に野菜を焼いて場を持たせる(爆)。
 
 K工房のオヤっさんの実家から差し入れしていただいたエビとイカのお陰で、地味ぃ~な焼肉が、一転大盛り上がり大会に ヽ(*´∀`)ノ  そのままのテンションで残りの肉とホルモンを一気に焼きあげる。
 
 

続きを読む "焼肉漫遊記2012’ ファイナル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

坂谷うどんのラーメン定食

Sakataniudon_121020 午前中、父の十七回忌で菩提寺へ。その後墓参し昼頃帰宅。
 
 お昼は、坂谷うどんのラーメン定食のラーメン大盛りで(笑)。
 
 
 
 
noodle 坂谷うどん : ラーメン定食 750円(大盛り100円追加)
house 福岡県田川市大字猪国555-4 地図 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月14日 (日)

まるや亭の地鶏そばとかしわおにぎり - 筑豊麺喰い情報 【その12】 -

Maruyatei_121014 お昼は、まるや亭の地鶏そばとかしわおにぎり。
 
 以前から近々移転すると耳にしていたのだが、会計の時レジそばに立って初めて、貼り紙に気付いた。
 
 見ると、10月28日(日)で現店舗を店仕舞いし、広島で新しい店を開くとのこと。
 
 また1軒、近場で食事の出来る場所が消える・・・。
 
 
noodle まるや亭 : 地鶏そば 580円、かしわおにぎり 200円
house 福岡県嘉麻市牛隈1086-1. 地図 / 定休日 : 火曜日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月13日 (土)

味の時計台飯塚頴田店の味噌ラーメン

Ajinotokeidai_121013 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
noodle 味の時計台飯塚頴田店 : 味噌ラーメン700円 / 替玉(半玉)100円
house 福岡県飯塚市口ノ原338-1 地図 / 定休日 : 水曜日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

m(_ _)m ただいま暫定モードで更新中 m(_ _)m

Sky2012  
 
 7月13日から7月15日にかけて降った大雨で起きた災害のため、仕事漬けの毎日が続いて、7月以降の更新がまったく止まっておりました m(_ _)m
 
 仕事はひと山越えましたが、身の回りのコトなどもイロイロと積み重なっておりまして、なかなか記事を書ける状態にはないんですが、撮り貯めた写真をお蔵入りさせるのも大変惜しいので、写真にちょこっと情報を添えて、断片的にエントリーすることにします。
 
 しばらくは、この暫定モードが続きますが、よろしくお付き合いの程 m(_ _)m
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月 8日 (月)

味よしのちゃんぽん

Ajiyoshi_chanpon_121008 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
noodle 味よし : ちゃんぽん 600円
house 福岡県嘉麻市鴨生240 地図 / 定休日 : 火曜日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月 7日 (日)

おどり寿司飯塚店で回転寿司

Odorizushi_121007_1 
 
 
 
 
 
 
 
 
Odorizushi_121007_2 Odorizushi_121007_3  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
restaurant おどり寿司飯塚店 : すし2貫 105円~
house 福岡県飯塚市堀池630-1 地図 / 定休日 : 無休

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

麺創天風柏の森店のチャンポンと餃子セット

Tenpuu_121008 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
noodle 麺創天風柏の森店 : ちゃんぽん680円 / 餃子セット(餃子5個+ご飯小)290円
house 福岡県飯塚市柏の森62-4 地図 / 定休日 : 第1火曜日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »