« 年越し麺2012 その5 -マルちゃん正麺 醤油味- | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月31日 (月)

今年もイロイロとありがとうございました m(_ _)m

今年2月に結婚して、大きく生活が変わりました・・・

というのはちょっと大袈裟ですが、ブログ開設7周年を迎えながら、
依然として更新の出来ない日々が続いております m(_ _;)m
(イタリア旅行記も、ちっとも進んでおりません・・・(;´∀`)ゞ )

すっかり閑古鳥の啼いているような状態ながら、
それでも、アクセスしてくださる皆さんに支えられて、
この年の瀬を迎えております。
今年も1年、本当にありがとうございました。

なかなか更新の進まないブログですが、
来年も、宜しくお付き合い頂きますようお願いいたしますと共に、
皆さんが輝かしい新年を迎えられますコトを心から祈念いたします。

 

                       もの喰う人 たて 拝 m(_ _)m

|
|

« 年越し麺2012 その5 -マルちゃん正麺 醤油味- | トップページ | 謹賀新年 »

もの喰う日々」カテゴリの記事

もの思う日々」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

管理・お知らせ」カテゴリの記事

食にまつわるエトセトラ」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ぶぶ | 2013年1月 1日 (火) 14時50分

>ぶぶさん
コチラこそ、今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
ちなみに、年賀状届きました('∀`)??

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年1月 3日 (木) 20時24分

来ましたhappy01heart04
いいねぇ~♪
愛を感じるよ。良い!!
ほっこりしました♪

奥さんによろしく、
『たくさん幸せにしてもらいなぁ』って^^
今でも、じゅうぶんしあわせかぁ♪shine

投稿: ぶぶ | 2013年1月 4日 (金) 10時47分

>ぶぶさん
ちゃんと届いてましたかε-(´∀`*)ホッ
カミさんにヨロシク伝えますhappy02

ちなみに年賀状の真ん中でカラフルなヘビに扮していたのは、
カミさんの実家の愛犬ガッシュくんです(笑)。

投稿: たて@もの喰う人 | 2013年1月 5日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/56441121

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もイロイロとありがとうございました m(_ _)m:

« 年越し麺2012 その5 -マルちゃん正麺 醤油味- | トップページ | 謹賀新年 »