« 博多ラーメンよかろうのちゃんぽん | トップページ | 年越し麺2012 その1 -揚げたてごぼう天よもぎうどん@よもぎうどん- »

2012年12月24日 (月)

極私的告知 2012

 かつて・・・・・先に所帯を構えた友人がちょっとばかり飲み会やイベントに顔を出さなくなると、「○○は、結婚してから人付き合い悪くなったなぁ・・・」などとからかったモンだが、いざ自分がその立場になってみると、なかなか思うように時間が使えないコトに気付かされる・・・(苦笑)。
 
 で、イイワケはその辺にして本題、本題ww
 
Tachibana_111230_1  毎年恒例の立華での忘年会に向けて、コレまた恒例の“読んで判る人達限定”極私的告知です。
 
 今年の忘年会は、例年よりちょっと早い12月29日開催。当日まで残り5日を切ってますが、今日を含め3日間限定で鍋メニューのリクエストを募集します。
 
 昨年魚系辛いモノを避ける流れから、鴨鍋とモツ鍋各2基態勢になりましたが(右写真は昨年の模様 )、今年はtaga-mixからの情報も含め、次の3候補をエントリーします。
 ※ただいま、5候補に増えてます(12月25日0時現在)。
 
 1.豚しゃぶ
 2.モツ鍋
 3.鴨鍋
 4.キムチ鍋  (追加)
 5.鳥(鶏?)鍋 (追加)
 
 もちろん、候補以外のリクエストも大歓迎ですが、26日〆切りの超短期限定鍋選挙ですんで、投票&リクエストはお早めに m(_ _)m
 
 なお、投票については、ココのコメント欄か、左サイドバー、下の方のメールフォーム(「メール送信」)からメールしてください。随時、集計結果をこのエントリーに追記します(「» 続きを読む」をクリック)。ちなみに今年は1人1票ですので、複数回答については、1票÷回答数で按分します。
 
 
 【追記3】
 鍋については、投票結果から豚しゃぷ に決定しました(12月28日)。鍋は1種類のみですが、4基並ぶ予定です。
 

【追記】
 アンケート集計開始しました(12月24日12時開始)。
 ※12月25日0時現在 / 回答者数 17名
 
 <ランキング>
  1.豚しゃぶ            12票
  2.キムチ鍋            2票
  3.モツ鍋                 1票
  4.鴨鍋                  1票
  5.鳥(鶏?)鍋          1票

 <ご意見> (時間順)
  ◎「鴨鍋」もいいですが、たまには別のもよかろうかな?と。
 
 
【追記2】
 参加予定の人数ををお知らせします(12月29日12時現在)。
 
   大 人   13名
   子 供    7名  (幼児含む)             
   合 計   20名 
 

|
|

« 博多ラーメンよかろうのちゃんぽん | トップページ | 年越し麺2012 その1 -揚げたてごぼう天よもぎうどん@よもぎうどん- »

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ー!
今年は「豚しゃぶ」希望です。
「鴨鍋」もいいですが、たまには別のもよかろうかな?と。

投稿: りあら | 2012年12月24日 (月) 11時43分

>りあらさん
さっそくのご回答、ありがとうございます m(_ _)m
めでたく1番乗りです(笑)。
 
ご希望は「豚しゃぶ」ですが、
立華にはしゃぶしゃぶ用の鍋がないので、
いつもの鍋を使ってしゃぶしゃぶしていただくコトになりますんで、
ソノ辺はひとつヨロシクご諒承ください。

投稿: たて@もの喰う人 | 2012年12月24日 (月) 12時08分

こんばんは

希望では
キムチ鍋:2
鴨鍋:1
豚しゃぶ:1
鳥鍋:1

3つのうちなら
豚しゃぶ:2
鴨鍋:3

投稿: K工房の親父 | 2012年12月24日 (月) 20時55分

こんばんわhappy01
今年の鍋は、豚しゃぶでお願いします。
毎年遅れて参加していますが、今年は最初から参加できそうです。
宜しくお願いしますdownconfidentdown

投稿: ゆか | 2012年12月24日 (月) 23時38分

ディスプレイアダプタのトラブルで、
休みの大半をパーにしてしまった・・・ il||li _| ̄|○ il||li

そんなブルーな寒い夜ですが、
順調に投票いただき、誠にありがとうございます m(_ _)m


>K工房の親父さん
投票&リクエストありがとうございます。
リクエストいただいた鍋を、候補に追加しました memopencil

>ゆかさん
今年はスタートから参加できますか goodshine
コチラこそよろしくお願いします。

投稿: たて@もの喰う人 | 2012年12月25日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/56383300

この記事へのトラックバック一覧です: 極私的告知 2012:

« 博多ラーメンよかろうのちゃんぽん | トップページ | 年越し麺2012 その1 -揚げたてごぼう天よもぎうどん@よもぎうどん- »