« 年越し麺2012 その1 -揚げたてごぼう天よもぎうどん@よもぎうどん- | トップページ | 年越し麺2012 その2 -海老入りワンタン麺@紅虎餃子房 イオンモール筑紫野店- »

2012年12月29日 (土)

忘年会@呑処立華 2012’

Tachibana_121229_1  今年で5回目になる極私的告知で希望を取った、歳末恒例の呑処立華での忘年会。
 
 コレまた例の如く、ワタシ(と若干名)がちょいと遅れてしまったが、ほぼ予定通りの18時過ぎにスタート。今年は、ダントツの投票結果から 豚しゃぶオンリーの4基態勢。盛鉢には豚肉がどっさり。
 
 お決まりのtaga-mixの乾杯で始まった、今宵の宴の顔ぶれは、taga-mixりあらK工房のオヤっさん一家、hide一家、kayoちゃん一家、tamaちゃん、ゆん姉さん親子。遅れて参加したセッピ親子とうちのカミさんを合せて、大人13名、子供8名の総勢21名。
 
Tachibana_121229_2  いつもの顔ぶれが若干欠けているが、久々の顔もあって賑やかな宴会。子供達の中には高校に上がった子もいて、流れた歲月を改めて実感する(爆)。
 
 周りの鍋は、寄せ鍋のように肉と野菜を一緒に入れ始めたが、ワタシの前の鍋だけwは、まずは豚肉をしゃぶしゃぶww 
 
 

 

Tachibana_121229_3  先に帰る人もいて、21時半頃いったんお開き。と、いうワケで恒例の記念撮影。

 その後、6、7人残って、そのまま二次会に突入。

|
|

« 年越し麺2012 その1 -揚げたてごぼう天よもぎうどん@よもぎうどん- | トップページ | 年越し麺2012 その2 -海老入りワンタン麺@紅虎餃子房 イオンモール筑紫野店- »

もの喰う日々10.ソト飯【和食】」カテゴリの記事

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/56473838

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会@呑処立華 2012’:

« 年越し麺2012 その1 -揚げたてごぼう天よもぎうどん@よもぎうどん- | トップページ | 年越し麺2012 その2 -海老入りワンタン麺@紅虎餃子房 イオンモール筑紫野店- »