« もの喰う木 | トップページ | 味の蔵 めん処 九ちゃんのこぶしセット »

2013年2月 6日 (水)

久しぶりにおどり寿司へ

Odorizushi_130206_1 珍しくカミさんが連休になったのだが、あいにく仕事が立て込んでいて、どっちにも休みを合わせられなかった・・・_ノ乙(、ン、)_
 
 罪滅ぼしというワケではないのだが、予定をイロイロ調整して、久しぶりにおどり寿司へ。
 
 平日の比較的早い時間帯だったので、待たずにボックス席へ。タッチパネルで注文した寿司も早く運ばれてくるのも、なんとなく嬉しい。
 
 
Odorizushi_130206_2  お腹が空いてたのと、オーダーがスイスイ運ばれてくるんで、次々に平らげる。
 
 で、それほど時間の経たないウチに満腹に(笑)。
 
 
 
 
 
restaurant おどり寿司飯塚店 : すし2貫 105円~
house 福岡県飯塚市堀池630-1 地図 / 定休日 : 無休

|
|

« もの喰う木 | トップページ | 味の蔵 めん処 九ちゃんのこぶしセット »

もの喰う日々10.ソト飯【和食】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/56729734

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにおどり寿司へ:

« もの喰う木 | トップページ | 味の蔵 めん処 九ちゃんのこぶしセット »