« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月16日 (土)

筑豊ラーメンフェスティバル2013 - 筑豊麺喰い情報 【その13】 -

 チクスキ4月号で見つけた筑豊ラーメンフェスティバル2013昨年は毎年恒例の花見とバッティングして行けなかったのだが、今年は参加店を14店舗に拡大してホナジャス駐車場で開催されるようだ。
 
 Chikurafes2013_1  
 
 かほラーメンに昼麺を啜りがてら出掛けて、さっそくチラシをGET! 裏面の参加店舗をしげしげと確認。
 

続きを読む "筑豊ラーメンフェスティバル2013 - 筑豊麺喰い情報 【その13】 -"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年3月 2日 (土)

桜咲く

Sakura_2013 昨晩から未明にかけて強い雨風が吹いていたが、夜が明けると共にすっかり収まっていた。
 
 土曜の朝なので少し寝坊して、新聞を取りに行ってみると、ウチの裏のさくらんぼの木のつぼみが花を開いていた。

 例年より早いかと思って過去ログを遡ってみると、早い年は2月下旬に咲いている時もあって、今年はほんの少し早いぐらい。それでも桜の花を見ると、春の訪れを実感する。
 
 午後のニュースで、昨夜の強風を春一番と伝えていた。これから春本番だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »