« 北島うなぎ店の鰻蒲焼き 3rd | トップページ | 焼肉漫遊記 2013’ GW »

2013年4月27日 (土)

まりもラーメンの五目ラーメン

Marimo_130427 職場の歓送迎会で、ひと月ぶりに飯塚で飲む(笑)。
 
 二次会解散後、PUB COFFEE' ENに流れて行ったトコロまでは覚えているのだが、ソコでドラフトギネスを飲んだ辺りから、記憶は途切れとぎれ・・・(爆)。
 
 夜半過ぎに三次会がお開きになった後、〆めの麺を啜りに吉原町界隈へふらふら。初め、長浜に寄ったのだが、席が一杯で、外にまで人があふれていたんで、まりもラーメンへ。
 
 五目ラーメンを頼んで、食べ始めたトコロまでは記憶があるのだが、写真のタイムスタンプと帰り着いた時間に、チョットばかり幅がある。かすかな記憶を手繰り寄せると、ラーメンを啜った後に、30分ほど眠っていたようだ(苦笑)。大将スミマセン m(_ _)m
 
 
noodle まりもラーメン : 五目ラーメン 480円
house 福岡県飯塚市吉原町8-46 地図 / 定休日 : 不定休

|
|

« 北島うなぎ店の鰻蒲焼き 3rd | トップページ | 焼肉漫遊記 2013’ GW »

もの喰う日々08.ソト飯【ラーメン・チャンポン】」カテゴリの記事

彷徨う日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/57361951

この記事へのトラックバック一覧です: まりもラーメンの五目ラーメン:

« 北島うなぎ店の鰻蒲焼き 3rd | トップページ | 焼肉漫遊記 2013’ GW »