« 味よしの大盛ちゃんぽん | トップページ | 立喰うどん乃ぶのごぼ天うどん »

2013年5月26日 (日)

自宅でもんじゃパーティー

Monjya_130526_1 カミさんが会社の同僚を連れて来て、いそいそと夕食の支度を始めた。前から聞いていたんで驚きはしないが、ウチでもんじゃパーティーをするとのコト。
 
 モチロン、市販のもんじゃ焼きセットを使ってのもんじゃ焼きなのだが、見てるとなんだか美味そうだ。
 
 
 
 
Monjya_130526_2  もんじゃ焼きを食べるのは、実は、生まれて初めて(爆)。
 
 さすがに、もんじゃ用の小さなヘラはないので、アイス用のスプーンで代用(笑)。
 
 食べてみると、焦げたトコロがパリっと香ばしくてなかなか美味しい。ビールが進む。

|
|

« 味よしの大盛ちゃんぽん | トップページ | 立喰うどん乃ぶのごぼ天うどん »

もの喰う日々01.ウチ飯【日々の食卓】」カテゴリの記事

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

ナニごとか為す日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/57503464

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅でもんじゃパーティー:

« 味よしの大盛ちゃんぽん | トップページ | 立喰うどん乃ぶのごぼ天うどん »