« 天ぷらひらお原田店のお好み定食 | トップページ | 味よしの大盛ちゃんぽん »

2013年5月24日 (金)

やじろべえ飯塚店で一席

Yajirobee_130524_1 所属する消防団の歓送迎会で久々にやじろべえ飯塚店 へ。今回の店の手配はワタシに任せて貰ったのだが、人数が多い時にはやじろべえがとても助かる(送迎バスが使えなかったのはチョット残念だったが・・・)。
 
 3,500円のコースで、途中までは普通のメニューな感じだったが、中盤辺りからだんだん豪華になってきた(笑)。
 
 ナンと出てきたのは、甘鯛の塩釜焼き Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
Yajirobee_130524_2  チョットばかりお見苦しい姿になっているが、←←←コチラは解体後の塩釜焼き。
 
 塩味がやや強かったが、レモンを絞るとナカナカの味。実は塩釜焼きを食べるのは、生まれて初めてw
 
 
 
 
 

 


Yajirobee_130524_3
 お次はサイコロステーキ。じゅうじゅう音を立てる熱々の鉄板が運ばれてくる。

 生ビールをガッツリ飲んでいるので、お腹一杯になってきたのだが、箸が出てしまう(爆)。

 
 
 
 

Yajirobee_130524_4  〆めはアサリのお吸い物。旬のアサリの旨みが、しみじみと染みわたる。

 最後にデザートが出てきたのだが、食べたかどうだか、酔いが回って記憶がどうも・・・(;´▽`A``

 

restaurant やじろべえ飯塚店 : 春の歓送迎会コース
               全10品 3,500円
house 福岡県飯塚市柏の森516-2 地図 / 定休日 : 無休

|
|

« 天ぷらひらお原田店のお好み定食 | トップページ | 味よしの大盛ちゃんぽん »

もの喰う日々14.ソト飯【居酒屋・ビストロ】」カテゴリの記事

もの喰う日々16.パーティー・酒宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151568/57596102

この記事へのトラックバック一覧です: やじろべえ飯塚店で一席:

« 天ぷらひらお原田店のお好み定食 | トップページ | 味よしの大盛ちゃんぽん »